World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

悪戯か死か

20131018_173041.jpg

いつものごとくCFから戻ってきた私
あれ?音楽が違う。

そう、季節イベント「守護天節」が始まっていました
トリックオアトリート!でおなじみハロウィ~ンイベントです。

急に始まった気がしましたが、今はこういうのはメンテ後から始まるとかではないのかしら
そんないきなりとか出来るんですかね、すごいです。

かわいらしい装飾がまちのあちこちにされています、ついSSを撮りたくなりました

20131018_175442.jpg

さりげない壁の淡く光る緑が綺麗

20131018_175954.jpg

グリダニア、ミィ・ケット野外音楽場、これ撮ろうと思ってシャッター構えてたら。

20131018_175842.jpg

よくわからないヒューラン様がフェードインしてきた!
偶然このシャッターチャンスに入ってくるとは・・・
これだからツインテールは・・・ぶつぶつ・・・

20131018_174958.jpg
20131018_174304.jpg

リムサのエーテライト付近の壁が凄くフレームっぽかったので一枚
ぼんやりと淡く光る表現が綺麗ですね~
グラフィックはほんと綺麗だなとつくづく思います。

私のクソノートPCで軽快に動くのが信じられない。

20131018_173742.jpg

イベント自体は簡単なおつかいクエストになっていて、多少経験値ももらえるのでちゃっかり弓で頂いておきました。
簡単なのがいい!
あとこういう混沌とした状況が見れてとても楽しいイベントでした。
ただ、2・3日経った今ではもうこんな状況見れないのが悲しい。

20131018_180301.jpg

パンプキン戦隊もいました

20131018_180530.jpg

勝手に混ざってみました
オバケで

ララフェルのかぼちゃかわいいなーーーーーー!
ふうふう・・・

次のイベントは何でしょうか
やはり冬最大のイベント、クリスマスなのでしょうか。

グリダニアに雪を降らせて欲しいですね
ちらちら舞う雪と雪だるまの頭ですね、わかります。

20131018_181944.jpg

抹茶むす・・・あれ?抹茶・・・
まっ・・・

南京娘の冒険は続く。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

