World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

敵の落とすギルで成金を目指す

20131017_063115.jpg

ふたりのTocotoco

20131016_202817.jpg

現在無謀なチャレンジ真っ只中
それは

レリックを2本同時に光らせる、こと。

少なくとも11月頭にならないと神話が900にならないので、それまでは無理ですが、そのまえにまずCocoloのレリックを進めないといけない、そして2キャラ分毎週神話300・・・

きつい!

でも頑張ってみます。


ワンダラーパレスがおいしくなりました
20分くらいで哲学100、神話30ですもの、そりゃあ賑わいますよ。
ただし・・・

行く人が増えて宝箱のアイテムの暴落で私の金策がつぶれた・・・!
剣なんて1/10くらいの値段になっちゃいました・・・

それでも開け続ける、何故か。

敵がギルをくれるから!

ワンダラーパレスやアムダプールの雑魚がお金をドロップするようになり、修理費以上のお金がダンジョンに行くたび舞い込んで来ます。
結構な額です。

1匹大体50G前後ですがーー、これ

1匹200G位をドロップしPTメンバーで頭割りしてます。
昨日気付きました。

20131017_052013.jpg

こうなりますよね

20131017_052019.jpg

こうなって

20131017_055854.jpg

アレして、コレして

20131017_052021.jpg

こうだ!

するとどうなるか

20131016_205950.jpg

こんな感じ。

地味すぎる・・・なんて地味な金策なんだ!
シャード掘ってたほうがまだマシではないか・・・!

私がワンダラーで箱開けしてるせいで、マッチングが少し遅れてたらごめんなさい。
申し訳ないとは思ってません。

正直お金といっても10G位でしょと思っていたので、この金額は神の様に見える。
そのうち減らされそう。

でもとりあえず続けようと思います。
敵の落とすギル成金まであと幾日。

100億の夜を越えて。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新鯖でもがんば~!

こっちは毎日毎日バハ三昧。つかれてきたでござる・・・。

ろこぺり | URL | 2013-10-17(Thu)16:19 [編集]


>>ろこぺり
そうなりそうだからバハには手をつけなかった・・・
今のスタイルで精一杯。

でもいつかいきたい。

Toco | URL | 2013-10-17(Thu)16:40 [編集]


