World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

ワールド移転は唐突に

一体いつVer.UPは終わるのか。
仕事から帰ってきてPC前で正座。

かかりすぎでいい感じでご飯とお風呂に入れました。

一体いつワールド移転サービスが開始されるのか。
22時過ぎても公開されずもういいやと本読んで寝ました。

それまでログインしてたのでその時の事でも

20131015_203301.jpg

ガルーダをまわす日々

アラガントームストーンの取得数増加のため、真ガルーダ周回増えそうですね
そうなった場合、高Lv装備の方々が増えて、攻略率も上がりそうですね。

さて、上のSSですが、昨日のCFガルーダ攻略後ですが

気付きました?
よく見てください

気付きました?
ほらもっと見て。

気付いたよね?

20131015_203304.jpg

ナナ白白竜竜竜竜

正直マッチングしたときは終わった・・・とおもいました
絶対無理だこれ・・と。
もし槍出ても全員イフ槍だし、ロット勝負にかてるきがしなかった。

意外とあっさり勝っちゃいましたけど、良いPTでした
あ、武器は本でしたけど。

20131015_210802.jpg

その後何戦かでついに・・・ついに・・・!

20131015_211724.jpg

レリック作成への準備は整った!!!
よーし、作り始めるぞーーー!

というところで寝ました。


そして起きてサイトを見ると移転サービスが公開されているじゃありませんか
でも障害でなかなかキャラクター情報が取得できないという。

しかし!がんばって移転オンラインを勝ち抜いた・・・!

20131016_062228.jpg

さて、次はいつログインできるのか
上記メッセージのように意外とすぐ移転が完了してくれることを祈っています。



はやく!

---------------------
追記
7:00頃既に移動完了のメールがきてた

はや!!!!

Welcome to Typhpn!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

