World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです

スポンサーサイト


PageTop

私信

本日色々な変更がされますね
期待のVer.UP
それに加え、やっと始まる予感のサーバー移動

20131014_071946.jpg


その場にいたFCの面々には挨拶はできましたが
たくさんのほかのメンバーには何も言えず脱退となりました。

前もってマスターには言ってたんですけどね。

この場を借りて、お世話になってご挨拶のできなかった方々に感謝の言葉を

CFで会ったらよろしくね!
暴れてるからね!

死ぬわけじゃないですから、これくらいで。簡単がいい。
このブログも当面は更新すると思いますし。何処かでまた、会えるでしょう。

おわり。

ということで、本拠地がTyphonサーバーとなります。

Typhonサーバーの皆様よろしくお願いします。
マンドラから安いアイテムいっぱいもってって売りさばこうと思ったんですけど

めんどくさいからやめました
そのかわり

20131014_232808.jpg

弓始めました。
なんか面白くないと聞いていたんですが、なかなか私は好きでした。

FF14開始当初の上げる予定ジョブは

学者と吟遊詩人

だったわけですが、現状は白と竜騎士
なんでこうなったんや!

しかし今、ついに詩人への道を歩みだした私
正直Kulalaで上げるべきなのかCocoloなのかもうわかりましぇん。

竜とスキル共有できるこっちであげてますが・・・メインはKulalaのはず・・・
あっちはヒーラー極めようか、いや・・・

あ、それもいいとしてサーバー移動に際して
順次移動処理をし、その間ログインはできない、と公式発表にもありますので、更新が滞る可能性が大いにあります。
だってネタがないもの。
SSは・・・出してないのかなりありますけど、探すの面倒ですね。

FF11にちょっと最後のログインでもしようかしら。
嗚呼、懐かしきヴァナ・ディール

20131014_233502.jpg

どうなっていくことやら。

ではまた!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ・・・トコさん行ってしまわれたか。・゚・(ノД`)・゚・。
詩人は服もかっこいいから好きだよ!
またCFやPvPで出会ったら、甘やかしてね!w

チョコミント | URL | 2013-10-15(Tue)15:23 [編集]


>>ちょこみんと
あら、ちょこさんじゃない
PvPで出会ったら真っ先に攻撃しちゃおうかなー
なんてったってヒーラーだしなぁ~
あ、私もだったわ。

殴り合い楽しみにしてますヨ!

Toco | URL | 2013-10-15(Tue)19:26 [編集]


