World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

The 錬金術

錬金術、それは禁断の業
開けてはならないパンドラの箱

しかし好奇心は止まらない
あけたいパンドラの箱

宝箱
TresureChest

今日はわざとアクセスが増えそうに無いタイトルにしました
定期的にごらんになられている方だけにお送りしたい・・・

良い子は決して真似をしないで頂きたい。
R-18

地味にお金を稼ぐ禁断の手段を記事にしたいと思います。
あまり広まって欲しくない。
でも書いちゃう('~')

20131012_204814.jpg

みなさん、ダンジョン通ってますか?
私は通いまくってます。

Lvも上がってくると、哲学や神話集めのためにアムダプール/ワンダラーパレス/外郭/プラエトリウム等、同じダンジョンを高速で周回するという超面白くない作業が始まります。

しかし!

しかしです、この周回にはお金を一緒に稼ぐ手段があるのです。

20131012_215543.jpg

おつかれさまでした!

無事ボスを撃破しました、ここまではいいです。

20131012_170327.jpg

ここから私の周回は始まる。

わかりますか?
単刀直入に言います。


全員がPTから出た後、宝箱を回収しに行きます

素通りした宝箱は全て貴方のものとなります。


20131012_170544.jpg

敵に殴られながらも進む私、死んだって入り口に戻るだけ、構わない。
それよりも大きなものがここには眠っている。

私がここから出たら、放置された宝箱は電子の海へと消えて行くのです
有効活用しない手はありません。

20131012_170722.jpg

ほらもうアラグが私の胸に飛び込んできた。
おいで!受け止めてあげるわ!


せこい
こんなお金稼ぎなんて・・・

一人でダンジョン2周してるの想像したら笑えるでしょう?
自分でも笑えます、しかし・・・修理費もバカになりません、少しでもチャンスがあるのならば

装備が出る箱なんかもこれで取れます、箱前に敵がいても突っ込んで開ければ手に入ります。
死にますが、それ以上のものが手に入るのです!

しかし、CF以外でやるのはあまりおすすめできません。
同じサーバーで組んだ場合、全員が出るとチャットが届きません、3人は出てこない自分を待つはめになります、まあ1周PTなら、すぐ解散されているでしょうが。

あと、自分のものにしたいがために、わざと放置するのはよくありません。
流れ上放置されたものは頂いちゃいましょう。


・・・とまあ今日はこんなところで。



つづく

そう、明日へと続きます。
ではでは。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おーこれは思いつかなかった;;
スルーした時にやってみよー

| URL | 2013-10-13(Sun)18:29 [編集]


>>名無しさん

たまに箱開け仲間がいますからね
そうなったときは仲良くしてね。

私みたいな。

Toco | URL | 2013-10-14(Mon)08:44 [編集]


