World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

システムから引き出せるお金:完

20131009_070438.jpg

ついにこの時が

Cocolo Tocotoco Lv50達成
メインクエスト達成

ぱちぱちぱち


少し前のこの記事

で、お伝えしていた通り
抹茶娘Cocoloのクエストチャレンジ

アラグ神への道、も終わりへと到着しました。

正直この邪魔なアラグはさっさと売却したかった。

20131009_070522.jpg

アラグ成金

全てのサブクエストを完了させている分けではありません
クラスクエストとかは槍のしかしてませんので、完璧な数字は出せません。

ダンジョンの宝箱からもアラグ銅以下は出ます、大した金額ではありませんが、そういうものも含まれますのでなんかやってるな、こいつ。
位の気持ちで見てください。

20131009_070452.jpg

こんにちは、配達にきました
はい、ご苦労様。

グリダニアエーテライト付近のShop

花屋タニ

いつもここで売却する私、今日はこのお店を破滅に導きにきた。

よっ、と挨拶を画像ではしてくれてますね。
そんな余裕はすぐになくなるんだよ・・くっくっく。

20131009_070726.jpg

買い取ってー!

アラグ売るなら花屋タニ♪(ブックオ○の曲に乗せて)

20131009_070828.jpg


売却完了

Lv50までに手に入るアラグ○○を全部売れば

おおよそ25万ギル程度

になるという結果になりました。

・・・大したことなかったですね、個人的には途中で30万以上行く気がしてたんだけれど、思いのほか金貨が増えなかったのが要因でしょうか。

これ、全部のサブクエストをやれば30万くらいになるのかな
クラスクエストでの銀貨がどれくらい出るかによりますが。
クラフターとか一つも開放してないからさっぱりですね・・・。


テレポ使いまくり、超早足で上げたCocoloさんの検証はひとまずこれで終わりです。
さて、次はどんなくだらない事をしようか。

真面目にくだらないことを探すのが私の本領
思いつかないけれど。今は。


それではまた次回!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!
いつもMandragoraの片隅から楽しく見ています
今回の検証は凄く楽しみにしてましたw

これからも色々頑張ってくださいねーノシ

とおりすがり | URL | 2013-10-12(Sat)08:03 [編集]


>>とおりすがりさん

いつも見てくださってありがとうございます
会社帰り、学校帰り、必ず立ち寄るコンビニや場所
そんなところに私はなりたい(?)

Toco | URL | 2013-10-12(Sat)15:28 [編集]


