World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

DLローブはゴミ箱行き

ファッ○ン見た目のDLローブ
嫌々着続けてきた私もついに卒業のとき

いざお別れになると、長い間支えてくれたこのDLローブが愛おしい


うそだよ!

さいなら!

20131004_001113.jpg

神話がたまったのでレリック胴をもらいました
やっぱこれですよね、うん。

見た目をAFと比較

20131005_084515.jpg20131005_084531.jpg

ちょっと高級感、良く言えば

真実は、ただの色違い

腰の鳥が白色にかわってるのがなんかおもしろい。
大切に着よう

これの問題点は、頭装備も必要になってくるので

20131005_084726.jpg

アムダ頭のストラテゴスコイフをつけたらただの入院患者になってしまうこと

頭グラフィックOFF余裕でした。
あんまりグラフィック消したくないから次は頭を交換するか・・・

いやまずはレリックを光らせて・・・



20131003_080748.jpg

草刈り中に出会った美しい風景

20131005_084103.jpg

なぜSSを撮ったのかわからないドブラン


アムダプールの記事で疲れたのか、こんなことしか書けない。

あーー

秋だなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

