World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです

スポンサーサイト


PageTop

戦闘を彩るMUSIC

お休みの日は更新が遅くなるパターン
遅くすると明日またすぐに書くことになって面倒になるパターン。

蛮神戦に流れるMUSIC
それぞれのボスにあった、とてもかっこいい音楽たち。

サウンドトラックはまだでないのかしら
FF11のときもそうだったけど、サントラは必ず買ってましたからね。
楽しみです。

そんな世界を知ってほしく、ニコニコ動画で蛮神の音楽があがっていたので転載。
ニコニコ動画とか3年ぶりくらいに観た気がする・・・
いつ消えるか分からない動画ですので、消えててもしりません。

ちゃんと聞きたい方は後々発売されるであろうサントラを購入しよう!

私は買うよ!



まずはイフリート
イフリート戦は私大好きで、この音楽もTHEボスという感じで大好きです。
順番で言うと

ガルーダ>イフリート>タイタン
あ、音楽の好きな順番ですよ。



そして超最高のガルーダ戦。
Now Fall...!

ガルーダ戦の音楽には歌詞があるらしく、調べたら旧FFの時からあるみたいですね。
ちょっとそれもこちらに載せておきたいと思います。

----------------------
Broken Angel

Now fall...

Falling too far from the light
Deeper into the night

Lost here inside my own hell
I am a broken angel
-----------------------
(日本語訳)

堕ちなさい

光から遠く
闇の奥深くへ

己の地獄を彷徨う
わたしは、壊れた天使……
------------------------

20130911_190405.jpg

いい感じで中二病出してます。
というかNow Fall以外の歌詞は全くどこで言ってるのかわかんないんですけど・・・
別にいいけど・・・。

最後は



タイタンさーま!

避けゲーの境地を感じさせてくれる思い出の曲
ロック効きすぎて私はそんなに好きじゃないけどかっこいいです。

これからラムウやリヴァイアサンが出てくるでしょうし、それもとても楽しみですね!
シヴァとかは出ないのかしら、期待しててもいいですか?

個人的にはビスマルクとかも・・・


何にせよたくさんの音楽に彩られたFF14の世界。
これから広がっていく世界。

ダンジョンの音楽がもっと聞きたいんですよねー
最初一瞬しか流れませんし・・・

サントラはやく!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

