World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

よろしくタイラス

蘇る古の武器
アイテムレベル80、現在最高峰の武器の一つ「レリック」

ドルムキマイラ
ハイドラ
真・イフリート/ガルーダ

そして真・タイタンを越えた先にあるその武器へ。

完全なる覚えゲー、真・タイタン

20130924_154343.jpg

予習はもうパソコンに穴があくほど動画を見て、参加した真タイタン討伐戦

20130924_155628.jpg

死闘
とんでもない死闘だった。
大地の重みという技がありますが、その技の直前に音を鳴らすプロがいて容易に回避できた。
・・・ものすごく助かった。

20130924_160237.jpg

結局場外退場にもなったんだけれど。
しかもこのままクリア・・・!!!!!

泣ける・・・いいとこまでいったのに。
人はこれを寄生という・・・;;;;;;;

タイタン武器欲しいのでまだ何回か通って動きを詰めたい・・・スイマセンデシタアアアア



切り替えてと、あと少しだったトークンを取りにアムダプールで死闘
最初は死にまくったデモンズウォールもいつのまにか手慣れてクリア

20130924_164015_20130924201331d4d.jpg

20130924_173153.jpg

横側がきもちわるい。


ワンダラーパレス・アムダプールも記事にしないとだめですね。
いつ書こうか審議。

貯まったトークンを交換し、ついに全てのアイテムが揃いました!

20130924_175243.jpg

20130924_175302.jpg

アラグ金貨じゃないよ。

20130924_175536.jpg

カンカン
まだかな・・・

・・・・できた!

20130924_175542.jpg

やったーーーー
レリック、タイラスをてにいれたぞ!
かわいいーーーー

ということで、当初の一つの目標だったレリックを手にする事が出来ました。
今はCFでもイフリート・ガルーダ辺りは周回の人が多いのか手慣れた感じがしました。

20130924_190150.jpg

この武器と一緒にいろいろな場所へいこう
そして写真を撮ろう

20130924_191738.jpg

長かったような意外とすぐだったような・・・
まだまだ終わりそうな雰囲気は無い私の冒険

疲れたので明日は記事おやすみ!

よろしくタイラス。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

