World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

斧術士かレリックか

蘇る古の武器(タイラス)

誰もが憧れるレリック武器、例にもれず、私も進めています。

20130922_212942.jpg

ここまではきました。

ここまでは。

外見ちょっとボロいけど、未完のレリックが手に入るだけで嬉しいですね。

次はハイドラですが、さっぱり募集がありません。
ヒーラー枠が意外とすぐ埋まってなかなか乗れない。

自分で主催するという手もありますが、昨日3件くらいハイドラ募集で全部タンクを求めていたのを聞くと・・・
大変そうで・・・

こないだ外郭周回の募集ShoutしたときはTell殺到でそれも困りました。

ドルムキマイラ・ハイドラはCFでの募集が出来ないので叫ぶしかないですしね。
タイミングのいい時にシャウトがあったら乗ろう、と思ってます。

誘ってくれてもいいのよ・・・?

20130922_212924.jpg

レリックを手にする日がとても楽しみ。


あとちょこちょこやってた斧ですが

20130923_061102.jpg

15になってダンジョンに潜り込める様に!

いやっほー

もちろんFATEとリーヴをがんがんこなしていくとものすごいスピードでLvは上がっていきますが

タンク難しい!慣れない!
・・・ということで

基本斧はIDのPTプレイで上げていこうと思います。
上手になりたい。

ダンジョンは色々通いつめて道とかは分かっているつもりなのでそこは気楽ですが・・・
タンクって大変ですね。

一回PTやってわかりました。

回復のありがたさ。


つまり白やってて良かった
白サイコー、これが言いたいだけ。


20130922_073115.jpg

あと11のほうは、課金停止処理をしました。

9月中になんかやりたいって言ってたの忘れてないよ?
でも・・・多分やれない・・・

斧が私を呼んでいるから。

停止までにもう一回ログインしたい!
でもやるかわからない!



モードゥナで今日も棒立ち。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さBc

へそタル | URL | 2013-09-24(Tue)15:40 [編集]


>>へそタル
ついにおかしくなった・・・

Toco | URL | 2013-09-24(Tue)20:14 [編集]


