World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

ご乱心の嵐神で、ガルーダワイルが(中略)

11の頃からそうだったけれど

私はガルーダが大好き。

FF14は音楽も相まって、敵のキャラクターとしても最高にかっこいいと思います。

最初のオルガンの入りがやはりいいですよね。
途中からロックっぽい感じに変わりますけど、それもまたいい。

戦闘自体は完璧に覚えゲーで面白くないけど!

20130911_190405.jpg

個人的にこういう色合いが好きっていうのもあるんでしょう。
青は良いよね、ちょっと緑はいってるとさらに。

毎日何かしら進めています。

昨日はついに真・ガルーダに突撃してきました

予習はしてるけど実戦はまだしたことない白ですが参加希望です!

とShoutにテルすること数回(何度か打ってるうちに〆られてたりとかしました)
ついに参加できたのでドキドキしながら、ね。

20130911_190410.jpg

20130911_190421.jpg

結論からいうと、結構余裕をもってクリアできました。
これ、立ち位置さえ覚えてたら回復してるだけ、くらいの感じでした。
大雑把に言うとですけれど。

盾の人の誘導がとてもお上手で、最初の1回全滅しただけで、あとはものすごくさくさくと。

1戦10分程度で何連戦かしてきました!

これも詳細を記事にしたいのですが、イフリートより説明がややこしいなぁ・・・

20130921_214448.jpg

パカ

これ、勝ったらでるトレジャーチェスト、卵宝箱

何が出たかな、私が行ったとき、思い出すまま書いてみよう。

呪具、本、剣、幻具

・・・幻具!!!!!??

ワイル

20130921_221743.jpg

20130921_221720.jpg

ガルーダ幻具は地味すぎる・・・動かないし光らないし。片手だし。
他の武器って動くというかなんかちょっと凝ってる気がするんですけど、幻具だけ?

三国無双の諸葛亮はこんなの持ってましたよね?



ということでガルーダ武器が出に入りました。
皆様ありがとう。

連戦でのドロップは

呪具 本 剣 幻具 剣 剣 弓 だったかな?
何か忘れてるきがしないでも無い。

20130921_232512.jpg

20130921_232505.jpg

ひとつまた、白として成長した日。

今日は、明日は、どこへ行こうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

