World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです

スポンサーサイト


PageTop

階段を旅する㊦

皆様お久しぶりです

階段の段差を測るアレのコーナーがやってきました。
数日あくとどこまでやっていたのか、何を思いながらやっていたかわからなくなりますね。

でも今回はウィンダス編
それは覚えていますとも、ええ。
ではさっそくはじめていきましょう。

まずは…と
イメージ052

なあるほど、なあるほど

タルタル♂及び♀のMサイズは約75cmです
約75cm
大体ですけどね、大体。
これも調べてくれた先人達がいらっしゃいます、ぜひご覧下さい

タルタルからしたら壁、壁状態
みんなも自分の身長の半分くらいの階段を上る訓練をしよう!

イメージ045

イメージ050

おっ、それらしい段差発見

でも現実世界の一般的な階段はこれくらい(かちょっと大きい)だとおもうの
20cm超えたら結構な段差ですよね。

イメージ046

最後。
今回は4枚しかないですが、これで許して下さい
お、よくみる25cmさんではないですか、こんなところにも・・・

ウィンダスは広いですよね、なんか。つくづく思います
街マップは4エリアと、3国では一番多く、しかも1エリアでマップ2枚分のエリアもあり・・・
たいへんでした。
踊ではしりまわってました。

さて、次回はかんたんなまとめをしようとおもっておりまして・・・
次の記事も考えてはいますがこれもまためんどうくさい・・・

では次回がんばっていきましょう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

