World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

夏のおわり(FC水着撮影会)

いい気候になってきました。
でもニュース見てると昨日は台風が色々な所で暴走していたんだとか・・・

室内にいたのでわかりませんが、私のところは夕方にはものすごくいい天気で、雲ひとつ無く、涼しい秋空がひろがっていました。

ああ、大好きな冬が近づいてくる

冬になると私の大好きなSNOW BOARDができるようになる・・・・
わくわく・・・

一年中できればいいのに。


さて、今日は先週土曜日に、私の所属するFC「MintCafe」のイベントがありましたので、そのSSを大量UPしたいと思います。

興味がわいたらこちらにどうぞ、HPのリンクしておきます。
もう100名を越える大所帯になりましたねー
私の存在感はいかがなものか。

ではSS

20130914_210627.jpg

まず水着だと思った?????ん????

肩透かし

肩どころか全身透けてます、アーリマンの存在感・・・!

20130914_210114.jpg

20130914_205807.jpg

20130914_205716.jpg

ギャザクラの服はかっこいいなー
私も早く漁師AFが着たいです、まだまだ先でしょうけれど。

・・・

しょうがない、水着写真も載せておこう

20130914_204224.jpg

カオス
名前を消さないとは誰も言っていない。

ウソデス、うそ。

20130914_204149.jpg

20130914_204140.jpg

ものすごいジャンプ力
こんなに跳ぶからSSの縦幅めちゃ大きくなっちゃったじゃん!

20130914_203510.jpg

20130914_203025.jpg

20130914_203704.jpg

FC女子会の様子
きちっとみんなまとまって偉いですね~
右奥に全然まとまりの無い男子会の雰囲気がチラチラしてますねー・・・

・・・ミコッテララフェル多すぎ!

うまでかすぎ

20130914_201220.jpg

というか私がデカいんでしょうけれど。
遠近法じゃないよ。
・・・私のふともも、ミコッテの胴くらいない・・・?アレ・・・?

やはり孤独だったエレゼンの冒険は続く。

20130914_205111.jpg

季節は夏から秋へ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

