World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

進まない進めない!

20130829_200832.jpg

サカナ、さかな、魚~♪

コスタ・デル・ソルにて、かわいそうな魚を発見
シュール。

私は今、バトルメイジローブを求め、ブレイフロクスを周回中
一体いつ、いつ出るのかと問いたい。

何度アイアタルを倒せば良いのか。
もう10周はしている予感、あと、あと胴だけなのに!
アコライトのサスタシャよりかよってます。

通勤状態。

20130830_061912.jpg

ブレイフロクスCFで出会ったカッコいい詩人
バラードありがたや・・・、超楽になりますね、これあると。

あんな忙しいブレイフロクスでこんなSS撮ってる白ですいません。

20130829_163627.jpg

風景を見ながらCFでシャキーーンを待つ私。
なかなかマッチングされませんよね、盾が一番早いのかな。

ぼーっとしてることも多いです。
どっかに座ってる私を見つけたら運がいいかも!

20130830_201819.jpg

ほんっとにどーでもいい事なんだけれど

崖からジャンプするときありますよね?

20130831_053548.jpg

いっけええええええ
こういうとき。

普通に走って飛ぶと、空中では向き固定ですが
オートランではしって飛ぶと、空中で向きを変えられます。
どういうことかというと、落下中にクルクルと回れるということです、それだけです。

20130831_053717.jpg

まわってます

特にメリットはないです。
ただとてもシュールな光景に出会えます。
私はいつも回ってます、こんなクソどうでもいい楽しみ方をしています。

20130830_024851.jpg

そんなエオルゼアが今日もはじまっているのです。

正式後初の土日を迎えるエオルゼア
今日はログインできるのか、まあ入ってもID周回ですけど!

もうそろそろ出て・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

