World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

Welcome to xxxx

ついに今日は正式サービスの開始日。
やっとみんながスタートラインに。

そういえば、アーリー開始の5分前に
A New Beginningの動画を偶然見て18時を私は迎えました。


すばらしいお客でしょう、私は。
ケアル使いですし。

献身的。

20130824_213942.jpg

エオルゼアを駆ける私。

あー、ちょっと画像大きかったかー、失敗。
でも面倒なのでこのハミ出したまま行きます。

今日は風景だけだけど、許してね。

20130826_205711.jpg

20130825_222743.jpg

20130825_224114.jpg

リムサ・ロミンサ周辺は本当にもう…言葉にならない。
でも私はグリダニア

青い海と青い空

20130826_210232.jpg

光差し込む宿。
すばらしい。

正直こんな差し込まれたら寝れない。
いい迷惑。

20130825_223453.jpg

20130825_205052.jpg

最後だけグリダニア・・・
いや、他にもいっぱいあったんですけどね・・・
とりあえずはこれで・・・
今日明日と更新時間が取れなさそうなので、明日は記事お休み!

更新時間は取れないけれど、14はやります。
14やってて更新できない。したくない。やめたくない。

20130826_192742.jpg

嗚呼、今日も、日が沈む。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

巴術士13おめでとう(´ヮ`*)

ぷろめて | URL | 2013-08-27(Tue)20:26 [編集]


>>ぷろ氏
私のキャラクターを検索するんじゃない!w

Toco | URL | 2013-08-27(Tue)23:44 [編集]


