World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

初日、ダイジェスト、これから。

20130824_201508.jpg

私は帰ってきた!

20130824_181159.jpg

忌まわしい第八霊災を越えて!
でも意外と早めに入れました、よかったです。

基本的に私は24時、日付が変更になるときに寝ちゃうのですが、それはもう・・・

早かった・・・

一瞬でしたね、最後のほうほとんど寝てたけど、人がいまくる混沌。
27日は一体どうなることやら。

20130824_192039.jpg

20130824_192830.jpg

止めていたメインクエストをまずはこなして、やっと会えました。
タタル(上のララフェル)じゃなかった。

20130824_193009.jpg
20130824_193409.jpg

ミ、ミンフィリア様~
暁の血盟(笑)のトップ、美しい、声もいいし。
SSは撮ってませんけど、この人のまわり人多すぎ、そりゃまあメインクエストで何度もはなしかけにこないといけないのは分かってはいますけど・・・。

20130824_193052.jpg
20130824_193038.jpg

盾がフードを突き破ってる、っていうのは無しでお願いしますよ。

20130824_193259.jpg

まずはみんなが気になってるそのナイススタイルから聞きたいと思います。
エレゼンとは大違い、服がもう見ろ!と言っている。

ずるい。

20130824_193548.jpg

とりあえずは25まで上げないといけませんねー。
それから呪術を上げるか、巴術を上げるか。

学者になりたいんです、ミンフィリアさん。

20130824_205221.jpg

そしてガン無視である。
こんなTheピンチな状況で、全く動じない私は一体どこを見ているのでしょう。

アイス食べたいなとかそういう感じなのでしょう、きっと。

20130824_205643.jpg
20130824_205654.jpg

無視っていたらスリプルで眠らされて、どこかへ連れて行かれてしまいました。
一体どうなってしまうのか・・・。

さて、ここから数日の目標としては。
まず25、そしてチョコボ、FC入隊。
呪術or巴術上げ、そんな感じで頑張って行きたいなと思います。

しばらく更新はこんな感じのやったこと、になっちゃう予感です。
なんか面白いことしたいんだけどなぁ。

思いつかない!
なぜなら今必死だから。

でも楽しいよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

