World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

引退と新生

始まりと終わりは同じというわけか
(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 渚カヲル君名言集より)

本日18:00より、ついにスタートするFF14 新生エオルゼア

どうせ21時くらいまで入れないんでしょう?
まあ予想はつきますよ。

でもやるっきゃない
私たち、やるっきゃない!(声大)

スタートまであと11時間くらい

Are You Ready?


そしてもうひとつ。

FF11の方ですが、9月いっぱいくらいで引退することに決めました。

20130822_223940.jpg

理由は単純明快。

面白くないから。

嗚呼、ここにまた一人、引退を決意した者が。

Toco1.jpg
Overload.jpg

輝かしい勇士貼り付けとこう('~')

引退するにあたって、成立するかどうか分かりませんがこのブログをごらんの方にだけの簡単なイベントでも開催しようかなぁ、と思っています。
内容は後日詳細をまたこちらで発表しようとは思いますがー・・・

賞金総額約2500万ギル
9月の土日のどこか
こんな感じで開催しようかなと思っています。
あ、もちろんShivaサーバーでやります、大したことしませんのであんまりお気にせず。

正直誰も来ないという可能性も捨てきれない。
泣いちゃう;;

思えばβテスト時から参加してきたFF11
当時まだ私は中学3年生
一体何をしていたのか、そしてなぜやろうと思ったのか、インターネットもそんなにまだ普及していなかったのに。
携帯電話も学級でまだ私と数えるくらいしか持っていなかったあのころ・・・

夜

まあアトルガン中期くらいからアビセア覇者が出るまで3~4年やっていなかった時期はありますが・・・

このキャラクタはまだ作成して2年経ったか経っていないかくらいだとは思いますが、それでも良いLSに恵まれ
何故かレリックまで99にして、色々ありました。

しかし全てを奪ったアドゥリンは許さない!

正直11が面白くないというよりも、FF14のほうがやってて面白いというのが大きいです
初めですしね。
多分11はログインしなくなっちゃいますので、きりがいいところでスパッと切りたいと思います。

お世話になった皆様、この場をお借りして感謝の気持ちを。

ありがとう!

私は一足早く14の世界でお待ちしています。

Dawn.jpg

やる時は言ってね!

一応9月中まではいますし、すぐいなくなることはしませんが、早めにね、早めに。

実家に帰ることがあれば、βのディスクとか、殺人バインダーとか写真撮りたいなー。
殺人バインダー皆知ってるかな?
説明すると長いので検索してください^^


さてと

私の冒険はこれからも続きます

今まではTocotoco
今日からはKulala Tocotoco

私もA Realm Rebornですね。
新生。

20130822_223906.jpg
20130812_220013.jpg

クラスチェンジ!

ではハイデリン、エオルゼアでお会いしましょう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トコわけえな!
そして金持ちだな!
アドリン大嫌いだな!

おっちゃんとおばちゃんは新しい事は中々出来んよ。

へそ | URL | 2013-08-24(Sat)12:29 [編集]


>>へそ
へそって私じゃん、いや違うけど・・・
あと大嫌いじゃないよ、面白くないだけ。
できたら3000万くらいには増やしたい!いやでも無理でしょう!

新しいことはいつでも始められる!
メンタル!

Toco | URL | 2013-08-24(Sat)12:46 [編集]


あら~。じゃあとこさんとは9月までしか遊べないのか~(´・ω・`)

ぷろめて | URL | 2013-08-24(Sat)18:13 [編集]


>>ぷろめさん
14でいつでも待っていますよ☆

Toco | URL | 2013-08-24(Sat)21:58 [編集]


