World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

勝手にブログの主題歌

なんか今日は夜ぼーっとしてるだけ。
これは14ができない反動?

Lineとかをしてるだけの今
なんか急に現代人チックでごめんなさい。

ちょうど私がブログを始めたのが1ヶ月前くらい。
なんだかんだで、ほとんど毎日更新していますね、でも意外と楽しい。

ブログを始めるにあたって、やりたくなかったこと
タイトルをゲームっぽくしたくなかった、これはただなんとなくですが、そう思いました。
あとはつまらないことばかり書くこと、楽しいことだけすること。

楽しまなきゃねソンソン

そんな私の勝手な主題歌を勝手に紹介、勝手にBGMにして欲しい。

Adventure -capsule-
↑YouTubeへのリンクです、飛んだ先で音が鳴るかもしれませんので注意!

これYouTubeの動画埋め込めないのかあ。
やりかたありそうなものだけど、まあいいや。

気が向いたら聞いてみてください。

では次は明日朝更新!

SS無いのも寂しいので適当に撮ったのを一枚。

20130817_220759.jpg

アンニュイな感じもまたいいものですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

