World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

私の夏休み(Oβ)終了

OB、皆様楽しみましたか?
まだ本日18:00までありますね。
私は仕事がある為、今日は恐らくログインできないでしょう。

皆様にアーリー、正式で早く会える日を楽しみにしています。


着々と、正式サービスに向けて進んでいる私

まずはLSとFCが決まりました!
LSに関してはFF14の世界ではいくつもチャンネルを持てるので、これからもっと増える気がしなくも無いですが。

FC(フリーカンパニー)は一つしか所属できません。
これ重要。

FCによっては、所属国(厳密には違いますが-のようなもの)を決めているところがあります。
さらにボイスチャットが必要、とかね。

FCはどちらかというと組織とか仕事に近い働きだと思います。
うーん、うまく説明できない・・・まあいいや、そんな感じ。

というわけで、LSとFCの紹介だけさせて頂きます。

LS:Free Knights リーダー:Bit Map
FC:Mint Cafe リーダー:Lime Mint

サーバーはMandragora(マンドラゴラ)です。ご注意下さい。

左側のリンクにも追加しときました。

縛りも無く、目標がまずは家を持つ!という私好みの野望、いいですね。
賛同致します。

ということで、簡単ではありますがご紹介。
メンバーはまだ募集していますので、リーダーにテルすればホラ、貴方もお仲間。
私も待ってるよ!別にいいですか?


ああそうそう、先程言った家を持つ!というセリフ。
そう、14にはハウジングというシステムがあり専用のエリアがあります。

umiss2.jpg

umiss.jpg

美しきハウジング専用エリア
ほんとにきれい、まあこのエリアだけがということでは断じてありませんが。

海と山と白い建物、輝く砂浜。
2つの画像を見てればおのずと私がどのへんで撮ったかという位置関係もみてとれますね。

あーーーーー、夏してるなぁーー

ということで、LSに声をかけてみて、OBのうちにちょっと集まってみた。

海SS

はしゃいでいるみんな
私のこの母性の雰囲気の画像、あ~、楽しそうでいいね~、みたいな。

そして集合写真。

umils.jpg

エリアが良すぎて撮る写真撮る写真いいものしか出来上がらない。
カメラマンの腕が問われるのがいいのに。

それにしてもララフェルが多い。
エレゼン仲間がいない孤独な戦いの幕開け。

ではOB最終日皆さん楽しんで下さい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。