World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

やりたいことが多すぎて

何から手をつけていいかわからない!

とりあえずメインクエと幻術のLvを上げています。
あと巴術も上げたいかな!

困ってることがあります。

カー君タゲりたいタゲりにくい!
β3ではいなかったかーくん、私はゲームパッド(コントローラー)の操作なのですが。

敵をタゲりたいのにカー君が邪魔
カー君タゲってケアルしたいのに敵が邪魔

悩まされています。

いいマクロあったら教えて欲しい…
PTプレイは基本4人(盾1 攻撃2 回復1)ですが、このカー君使いの巴術は攻撃枠
たまに2人の時とかケアルがしたいしにくい!

巴術やってないからまだわからないけどカー君見殺しにしてもいいですか状態。
でもそんなことは私はしたくない(棒)

誰かレクチャーしてください。

20130817_220217.jpg

メインクエから少しだけ、グリダニアの一番偉い人「カヌ・エ・センナ」
FF11で言ったらウィンダスの星の巫女的存在、超える力ですって、はは、やだなあ。

20130817_220025.jpg

こんなやつに言うセリフじゃないよ。
もう何かを超えている。

というかこのお面、イベント装備なんですが、FF14は頭グラフィックを消せまして
この装備でメインクエ進めないとダメなところで装備して・・・

ずっとこのままでした;;;;
さっき気付いた;;;

20130817_222224.jpg

恥ずかしい、旅立ってくる。

20130817_222203.jpg

でもメインクエは今ちょっと止めてます
そして何を思ったか

20130818_061651.jpg

かっこいいアコライト装備を求め、ダンジョンを周回㊥
いつ巴術やれるのか…。
あと呪術。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

