World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

ログイン戦争の勝者

はじまったよ!

ログイン戦争3時間を経て、マンドラゴラに降り立った私、頑張ってます。


前も言っていた通りOB期間中ブログ更新はあまり致しません。
しても適当というか少しSSのせるだけというか…

今日みたいな感じで行こうと思います

20130816_233318.jpg

ゼニスミトンを装備する私

マンドラとかFF11プレイヤー多そうだしゼニスミトンとかいっても分かりますよね?

ね?

一応今やっと13になったところですが…

20130817_060408.jpg

前方範囲は避けよう!
注:この後死にました

もちろん周辺範囲もね!

範囲が可視化され、避けやすくなったぶんダメージがとても痛い。本当に。
私が幻術だからかもしれませんがそれでもいたい。

ギルドオーダーとかで範囲を全く避けずに大ダメージ食らって私がケアルしてタゲが全部私に来るという惨事をすでに数回見ています。
必死のケアル、さらに怒るモンスター。

白盾状態、頑張ってます。

20130817_065906.jpg

宿屋が最高ですね。
過去のイベントシーンがここで鑑賞できます、色々な装備で後々見たいものです。
ここで落ちたら経験値取得量も上がりますし、いい場所ですね。

引きこもりそう。

とりあえずプレイヤーの皆様お疲れさまでした

20130817_065945.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

