World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

アドゥリンの姫君【後】

~あらすじ~

トマトを持ったお姫様は、感情の起伏が激しく、ヨルシア森林まで走っていきました。
追いかけるは主人公、やれやれ、おてんばにも程がある。

20130814_170513.jpg
20130814_170525.jpg
20130814_170627.jpg

ヨルシアについたとき、例のお姫様は草と戯れていました。
リフキンを椅子にしたり、考え事をしていたりと、自由すぎるお姫様です。
ヨルシアは歩いててホント楽しくない場所だなあと思い知りました。
最近のMapは広いけど閉塞感が強すぎてもうだめ。

20130814_193154.jpg
20130814_193247.jpg
20130814_193327.jpg

もう色々めんどくさくなってきたからやめた。

まだまだミッションは序盤、表情は意外と変わりますね!
泣いたり、笑ったり、怒ったり。

まだ動きがあんまりない気がしますがこれからいっぱい動いてくれるのかな?
あー、過去ウィンダス連続クエストまたみたいなーーーー

動きまくるレコ・ハボッカにまた会いたいなーー

あー、また見たいなーー(意味深)

20130814_205507.jpg

なんか見てたらはらたってきたので、この緑の玉には目線いれました。
なにやらアシェラ姫は深刻な表情ですね。

現在実装分ミッションはここまで、これからさきどれくらいで終わるのでしょう。

恐らく私のアドゥリンミッションはここまでです。
この先はどこかで見たいとは思っていますが…いつになることやら。

そしてついに明日から新生のOBが始まります。

今からワクワクですね。

仕事はやくおわりますように!

OB前

私の目指す学者があんな端っこに;;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そのトマトの知らない・・・

ぷろめて | URL | 2013-08-17(Sat)16:36 [編集]


>>モグハウスの覇者

もうちょっと進めたら見れるよ!
イベント的にはヨルシアの後だからねー。

がんば!

Toco | URL | 2013-08-17(Sat)19:39 [編集]


