World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ヴァナディールを歩く。

こんな奇特なやつもまだ残っているんだよ!
開発ーー、みていますかーーー!

何かを失っていませんか?
やれメナスだやれワークスコールだやれ七支公
裏だミシックだビシージだ継続ログインだ

こんな毎日いや!

ヴァナディールに生きる1冒険者として失った何かを取り戻すために、私は旅へ出た。
ゆけ、サンドリアからジュノへ!Lv99だけど!

今日は超超長い記事になります、頑張って読んでね^^

Mumor.jpg

その冒険のスタート地は混沌としていた。
マジカル!スターライト!パレード!!!

-----AREA Ronfaure-----

20130814_114104.jpg

美しい風景を求めてロンフォールに出たけれど夜だし曇りだし全然もうだめ。
綺麗なSS撮りとしては納得できないので。

リアルロンフォール

リアルロンフォール貼っておきますね、これは7月に島根に行ったときの写真です。
ロンフォールやっぱ落ち着く(島根です)綺麗だし(島根です)

ロンフォールはエルヴァーンの古い言葉で兎の巣穴という意味だそうです。

…へェ

-----AREA La Theine Plateau-----

ラテーヌ高原、心の曇った今の冒険者たちにはテレポとかただ広いだけだとか言われますが
ここも美しい景色が広がるエリアです。

たまに虹とかかかってますよね。

20130814_114721.jpg

この一枚撮るのがすごく大変だった・・・撮ろうと思ったら横からやれ球根だ、ゴブリンだ俺が俺が俺がみたいな感じでフェードインフェードインでもうそのたびに倒しては消えるまで待ってたら
羊は動くわ画面は揺れるわ日は昇るわ…

ほら、伝わってきたでしょう?

20130812_205203.jpg

美しい夕暮れも見所です。
正直エリア広すぎ。あ、言っちゃった。

-----AREA Jugner Forest-----

ジャグナー森林
うっそうと茂る木々が空を覆い、天候もいまいちパッとしない事が多いこのエリア

20130814_115619.jpg

はれたぞーーーー!
すばらしい、念が伝わった。

20130814_120829.jpg

美しいメシューム湖、暑い今日みたいな日はこういうところで泳ぎたい。

20130814_121313.jpg

エリア奥地にある「Spore Hollow」キノコがたくさん生きています。
今日行ったときはきのこ狩りしている人が一人いました、私も最近ここでキノコ狩ってました。
芽生える仲間意識。
ここのキノコのオブジェクトはたまに動いて、胞子をばら撒くのですが、いくら待っても動かなかったのでイライラしながらバタリアへ向かいました。

-----AREA Batallia Downs-----

バタリア丘陵、ここは個人的にあんまり綺麗だとは思ったことが無かったのですが、巡ってると色々な景色が見えてやはり楽しいですね。

20130814_121927.jpg

20130814_123920.jpg

眼前に広がるはシュ・メーヨ海
寒冷な海らしい、あっちがわには何があるのだろう(大体クフィム)
水平線?地平線?どっちでもいいですがきちんと湾曲していますねー

20130814_124357.jpg

日が昇る
カニが邪魔だったけどぜんぜんどかないのでこのままで、きっとこの先のクフィムに行きたいんでしょう、バタリアのカニもクリッパーだし、クフィムもクリッパーですからね。

可愛そうなカニ。

20130814_125348.jpg

いつもは通り過ぎるエリアチェンジですが、エリアとエリアの境界が長いここジュノ前。
ヘブンズブリッジの一つ「ArtisanBridge」
ジュノ上層へと繋がるこの橋は工房橋です。
私たちはこのヘブンズブリッジ通っていつもジュノへ入ってるわけです。

ちなみにロランベリーに行くほうにも橋が架かっています。
こちらは「Load Bolicevre Bridge」ボーリスブル卿の橋、これもヘブンズブリッジの一つです。
マップを開けば、橋の名前が載っているのですがあまり知られていない名前。

これエリアチェンジ付近で見れますが、離れ小島からのほうがよく見えます、でもエルディーム古墳抜けたくなかったので写真はやめました、すいません。めんどくs

ヘブンズブリッジの詳しい説明はコチラ

いつもの用語辞典様へとつながるかけ橋。
…別にうまくない?

このへんの橋から海を眺めたりしたかったなぁ。

-----AREA Upper Jeuno-----

だーーーーー
やっとついた、長かった。

20130814_125634.jpg

こんな楽しみ方どう?

歩いてほしい場所リクエスト受付中。
リスナーの皆、待ってるよ!

記事長くなりすぎた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。