World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

怒涛のモンスター(私)

オープンβ期間中はブログの更新はしません。
おわってからまとめて更新しようかなと思ってます。
なにそれ本気じゃんこわい、そう、短いオープンですし、ブログやってる場合ではない。

きがむいたらやるかも。

では記事へ。
モンストロス・プレッジ!

最高にキュート
とてもラブリー
エグイ見た目(台無し)

20130810_213623.jpg

ラフレシア到達!

そういえば私の狩場ですが
Lv1~10 ゲルスバ野営陣
Lv10~20 ユグホトの岩屋
Lv20~30 オルデール鍾乳洞

がメインの狩場です、だからSSがそのエリアばっかりです。
ご承知おきください。

例によって、ラフレシアもそこであげてました。

20130810_220142.jpg
20130811_180026.jpg

つよいつよい、内部ジョブが暗なので、少しやわらかい気もしましたが、それを補う破壊力。
技のシードスプレーが強い、強すぎる。

さくさくさくさく進みます。
経験値だって大したもんです。

20130810_214800.jpg
20130810_214758.jpg
20130810_214755.jpg

わーははは
オルデールは私のものだ

20130810_214749.jpg
20130810_214746.jpg
20130810_214742.jpg

はあはあ

30まであっというまでした。
これよりも上げたいとは思っているのですが、とりあえず次は

【樹人(若木)】戦→LV30【亜種(樹人)】 黒
  └→LV30【キノコ】
         └→LV30【モルボル】→LV50【亜種(希少なモルボル族)】
                   └→LV50【パノプト】


このルートを始めました。

20130811_182842.jpg

いきなり死にました。
これ、Lv1の1戦目だったので、大丈夫か球根とか思ってたら・・・

球根の格が違った。

20130811_200703.jpg

注:周囲のリーチはすべて強いかおなつよ、表記です。

スプラウトスピンの強さ、TP120で周囲(しかもかなり広範囲)に2倍撃をばら撒くこいつ。
遠くのほうで狙ってなかったこうもりがスピン一発で落ちて予期せぬ経験値。

とてもおいしく、早いレベル上げでした。

20130811_200727.jpg

途中で調子に乗って

20130811_204804.jpg

お約束。

球根に限って言えば、1時間半くらいでLv30に到達しました。
それくらい本当に強かったです、色々上げているので知識が揃ってきているというのもありますが。

20130811_205039.jpg

そびえるトレントになりました、正直球根のほうがLv上げ早そう・・・
このエリアものすごく綺麗ですね、色合いが、さすがプルゴノルゴ。夏やってる感じ。

そしてトレントは一瞬姿をみただけで用無し。

20130811_210326.jpg

ファンガーのロンリーな旅の始まりです。
でもちょっと上げたところで疲れました、違う狩場で気分転換しようかしら。
モルボライザーまであともう少し!

現在はこんな感じ

20130811_210901.jpg

蜂;;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

