World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです

スポンサーサイト


PageTop

すばらしき、ヴァナディールの世界

夏ですね
夏

みんな、メナス楽しんでるーーーーー!?
私は一つもたおしてないよ!!
そんな私でもゲームは楽しんでいます。

名前のように、いろいろな所にとことこ歩いて出没する私ですが、今日は私のオススメビュースポットをご紹介。



と、その前に、14のお話。
βテストフェーズ3、最終で当選した私。
幻術(11でいうところの白に近いジョブ)で始めたのですが、やはり美しい場所が多いこと多いこと…

仕事もあり、あんまりできなかったのですが、とても楽しみになりました!

ブログとかするならSS捕ってればよかったなと思う私でした。


で、11に戻りましてと

素晴らしい場所は上のほうの画像にもある
ビビキー湾、プルゴノルゴ島(F-9)の海岸です。

誰もが行ったことのある場所かもしれませんが、改めてこの季節に行ってみてはいかがでしょうか

FF11のフィールドは美しい場所が多く、走り抜けるだけでは見落としがちな細かい美しい演出が盛りだくさんなのです。

ここもそんな場所のひとつです。

日暮れ時、西の水平線へ太陽が沈みます
そのとき!
反射

わかりますか?

水面が虹色にキラキラと反射して見えるのです。
ワオ、あめーじんぐ

もう一枚
鑑賞

こんな感じ。

今はワープ手段も豊富で、いろいろな場所に一瞬でぶっとべます
あなたも今のヴァナディールを一緒に「冒険」しまSHOW!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

