World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

知って欲しい美しさ【エレゼン♂♀編】

20130802_220533.jpg20130802_220457.jpg

でおち;;;
これがエレゼン♂のポテンシャルだ。右が本気で怖い。

20130802_221217.jpg
20130802_221108.jpg

ちょっと真面目に作ってみてこの程度、エレゼン♂はかなり難しい。
でもエレゼン♂は興味も無ければ需要も無いと勝手に思っているのでもうこれで終わりです。
今日のメインはエレゼン♀、その美しさ。

普通にヒュラで始めようと思っていたのですが、多分私はエレゼンでいくと思います。
かなり少ないと思うんですよね、エレゼン。でもほんといい感じだったので、知って欲しい、そして作って欲しい、そして晒して布教活動してほしい。

心揺れるエレゼン♀をご堪能下さい。

20130802_220217.jpg
20130802_220228.jpg
20130802_215627.jpg
20130802_215537.jpg
20130802_212220.jpg

顔だけ見ると一番綺麗なつくりになっているんじゃないでしょうか、すごい整っている。
顔が小さすぎて体とあわせると変な感じに見えてしまうのか。
首がちょっと長すぎっていうコメントは控えて下さい
でもね、意外と装備つけたらそうでもないんですよ。

むしろグラフィックが大きく見えるから気にならない、そして装備が目立つ。
メリットばかりのエレゼンをなぜ選ばないのか、っていう話ですよ。

20130802_212733.jpg
20130802_213042.jpg
20130802_214937.jpg
20130802_214738.jpg

何か訴えかけられてきたでしょう?
エレゼンを使え、エレゼン使えれぜん使えれぜん使えれぜん使え

こう言ったらなんですけど、ミコッテとかララフェルとか敵じゃないよね。
お?文句あるやつはかかってこい、シュッシュッシュ

嘘ですよ、本当に怒らないでくださいね、本当に。
ミコララの記事も出す予定なんですが、どっかで絶対出てる様な顔になっちゃうから難しい!

20130802_214322.jpg
20130802_214303.jpg

今日は土曜日ですから、みなさんお休みでしょう?
布教活動にはぴったりな日ですよね。
メテにょ様のリンクがサイキョーなので、そこから来ていただいた方、もちろん定期的にごらんになって頂いている方々、エレゼン♀推すんですよ?
♂はどうでもいいです。作りたい人はつくればいいんじゃない?(棒)

でもどういう動きをするのかが分からない、それはOβで確認しようかな。
また何度かエレゼン布教活動をしようかな!

ere♀220130801_233010.jpg20130801_230525.jpg

14まで近付いてきましたし、ワクワクですねー。
始まったらツコツコとかいうふざけた名前のモンスター絶滅させてやるんだ^^

最後はサービスショットで〆
ere♀

びゅーてほー。

あ、そうだ。
私の部屋にカナブン開放したのだれ????
昨日全然寝れなかった、真夜中の格闘^^;;;;;


これ書く前にやっとみつけてティッシュでそっと包んだ、目の前にはそのティッシュ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

