World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

おはよう、ベンチま…KITETA!【ヒュラ♀編】

画像が多すぎるので、無駄な画像は入れません。
ふざけた画像入れたいんですが。

ついに新生FF14、キャラクタークリエイション機能付きベンチマークの配信が始まりました!
みんなミコッテ♀つくってる?

需要があるかはわかりませんが、毎日少しずつキャラクリ画面を紹介していきたいとおもいます。
これ意味あるのかなとか思ってるんですが、少しでも誰かのおやくに立てればうれしいですね。

まあほとんど私が楽しいだけだからなのですが。

まずはヒューラン♀ ミッドランダーです。
全種族、全性別をやってるとOB、はたまたローンチ時に間に合わないきがするので、需要がありそうなところを紹介していきたいと思います。

ヒュラ♀は需要があると勝手な判断。

ヒュラ♀クリックで拡大

全力で、全髪型、多いよヒュラ♀
しかもミッドランダーばっかり、ハイランダーもこれくらいあればいいのに。
11でも見かけたような髪形が多いですね、ちなみに最上段左から2番目のヘアバンドの子は色違いがあります。
左の下から二番目はFFX-2のパインにしか見えない、懐かしい…。

今回のキャラクリベンチ、ナイトの重装備のみですが、どんな感じの装備になるかも見れ、とても親切な設計になっています、これもヒュラ♀ですが一応紹介しておきましょう。
装備装備2

種族装備 20装備 30装備 40装備 50装備 AF のようです。
40と50はもう種族とかどうでもいいわ、50は特にツノみたいなのが長くて編集時にイライラがマッハ。
無視してきってやったわ!

どれも素敵な装備ですね、ファンタジーしてる!って感じ。

表情も様々で、色々なキャラクターを作ってみました。
私のヒュラ♀のツートップをご紹介致しましょう、あ、装備は一緒なので顔のアップしかないのですが。

20130801_193527.jpg
20130801_193545.jpg

ミッドランダーでも、組み合わせによって物凄い種類が作れるんだなと、今回思いました。
これは標準的な感じでつくってみたのですが。意外と色黒にして、アレをコレして…と。

20130801_194842.jpg20130801_194835.jpg

エルヴァーンみたいな感じがしますけど、これはこれでいい感じですね。
これから長く使うキャラクターなので、新生の発売までには、きっちり使用キャラが固まるように頑張らないと!
幻術か巴術をやりたいので、そちらの装備も見れたらありがたかったのですが、わがままですね!すいません。

先程の確認できる装備ですが

水着も選べます、ワオ、夏模様
20130801_191916.jpg
…なにこれ
ちょっと露出しすぎじゃない、さすがに布の量が少なすぎる!これはだめだ!

でもこれでベンチまわしてみた。
20130801_193942.jpg

ひどい
まあでもFF11で水着で走り回ってる私が言えるセリフではない。
あれはでもセパレートだし…これは…

こういうのがでも需要あるんでしょ?
ほらほら、ご覧。次回は♂キャラだから今のうちにね、ホラホラ。

みんなもキャラクリベンチダウンロードだ!
次回はヒュラ♂!予定!

20130801_195316.jpg
Bye!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

