World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです

スポンサーサイト


PageTop

勝手に入って勝手に寝る

おじゃまします

開け放たれたハウジングに入るときはまずそう声をかけましょう
他人様のおうちなのですから。


パッチ2.1より実装のプレイヤーハウジング
いつかは欲しいと夢見ているマイハウス。

そんなマイハウスで一つやりたいことがあったので勝手に入って勝手に撮ってきた。


居眠りエモート

ハウジングの実装と同時に、ハウジング内のベッド上で居眠りのエモートをすると、専用のモーションが見られます。
それをどうしても見たかった。

20140122_215859.jpg

美しいラベンダーベッド
そこそこの数の家がTyphpnにも完成しつつあります・・・

でもウルダハはゴブレットビュートには一件しか建ってませんでした泣いた。

そんな花咲くグリダニアのおうちで昼寝をするエレゼンがいました。

20140122_215138.jpg

グーグー

・・・

あー、家ほっっしいなあああああ
マイベッドでずーっとこうしてるわ。
最強のモーションじゃない、動かないけど。

20140122_215022.jpg

エレゼンらしいポーズ、優雅ですね

おっさんがテレビ見てるポーズと一緒とかじゃないです、脚の組み方が違うし(必死)


ロードストーンのこちらの方の日記にはララフェルでの居眠りエモートの画像が載せられています・・・



くっそかわいすぎるでしょひどいずるい
ひゃあああああああ

・・・

はあはあ

皆様も一度マイキャラの寝姿、見てみては如何でしょう。

ハウスが無い方は他人の家で他人のベッドでお試しあれ。
もしかして今これ書いてて思いましたけど、宿屋でも出来るとかは・・・無いかな?

まいいや

忘れないでね、これやるときは

おじゃまします
世界が平和でありますように。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

