World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

今日はクリスマスなの?

否!

リセット当日です。
皆様楽しんでいらっしゃいますか。

2.1後は色々と楽になって良いですねー

コンテンツルーレットのハイレベルを1日1回やるだけで、神話がすぐにカンストして嬉しい。
2キャラ分なので2回ですが、いままでワンダラーパレスばかり周回してた身としては新鮮であり、落ち着いてプレイできるのでとてもありがたいルーレット。

学者上げにも重宝しています。

20131224_053346.jpg

そのおかげで弓がやっとアルテミスボウ・ゼニスとなりました
脚→胴ときてやっと武器、長い旅でした。

アルテミスボウ・ゼニスって言いにくいわー、アルテミスの弓+1の方が良いのになあ
星屑のロッドなんてスターダストロッドでしたっけ?
あんまりかっこよくないよね・・・


そういえば、2.1からの追加としてMIP投票なるものがあります。

20131224_060902.jpg

ありがとうございます・・・
特に何も面白い事は言ってなかったと思うのですが・・・

MIP自体はとてもいいと思うのですが、ダンジョン内でしか投票出来ない事と、退出したプレイヤーには投票できないというシステムをできたら改善して欲しい気持ちの方はたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。

考えすぎだとは思うのですが・・・

MIPを貰う為にダンジョン終了後中々出て行かないとか
MIPを貰う為に何か色々発言しているとか

深読みされそうで怖いんです・・・

私はただ・・・
宝箱をあけたいだけなの
でも、上記理由からすぐ出ちゃってるのが現状です。

箱の中身も変わっていますので、開けなくて良いと言えばそれまでなのですがw

もうちょっと変わればもっと良いシステムなのに!
でも投票して頂いた方々、ありがとうございます。感謝感激。


20131220_033157.jpg
20131220_033324.jpg
20131220_033322.jpg

楽しい/throw
昨日学者でストーンヴィジルにレベリングに行った際、そこでもきちんと雪だまを投げていました。
足元は雪ですが、ダンジョンでまでなるとは思わなかった。

予想通り、各ボスは雪玉にまみれておりました。


それでは皆様、良いクリスマスイブをお過ごし下さい。
私は皆様がワイワイしている間にバハムートを突破しておきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

