World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

ダラダラ書く日

今日の今日まで
今の今まで
パッチ2.1追加コンテンツのひとつ
モグル・モグ討滅戦の存在を事きれいさっぱり忘れてた

ものの見事に

041_20131223054751004.jpg

でも私は今学者に夢中だからやれない。
学者超楽しい。

ffxiv_20131223_053834.jpg

まだまだ動きは未熟ながら、頑張っていきたいと思っています。
フェアリーを動かすのが慣れない…
間違って帰還させてウアアアアということによくなる。

頑張ろう。

とりあえずLv50で装備できるIL70の新式本は作成済。

例のごとく作ったのは私じゃないけど。

正直蛮神戦で本集めるのめんどくさ…
本ならスグ出そうだけど、集めに行くとそううまくもいかないんでしょう?


憧れはあのバリア
学者がなんかグワアアアアと範囲を作り出すあのバリア。


あれが使いたい。

・・・今調べた

「野戦治療の陣」
早く使いたいなー。

一日一回のコンテンツルーレットローレベル、とても経験値がおいしく、この憧れの陣もすぐ使えるようになりそうです。
はー、でもまた45になるとコロセウムかー
「学者」っぽさゼロになりますねー・・・

042.jpg


今行われているイベント、星芒祭のコスチューム装備が一つ
例のトナカイのあれですけど

20131220_040445.jpg

なんか・・・何だろうこの感じ
体格がしっかりしているからなのか何なのか

あふれ出る骨太感

サンタ衣装はとてもキュートだったのに・・・

20131220_040501.jpg

後姿がどっしりしすぎてちょっと面白い
安心感が凄い。

でもなんだかんだ良い衣装。


今日はダラダラとお送りしました。
ではではまた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

