World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです

スポンサーサイト


PageTop

Starlight Celebration

HAPPY Very Merry Christmas!!
まずは私がFF11をやってて一番大好きだった曲から。



今年もこの季節がやってきた
年末年始

高まるイベントムード
恋人たちの季節
家族の団欒

おうちへかえろう~
シチューを食べよう~♪

バハムート入ろう~♪

クリスマスなんてクソくらえ、あっ、汚い言葉が。

クリスチャンじゃないから私。かといって仏教徒でも何でもないですが。
昨日休みのはずが急に出勤になり、今日急遽お休みになり祈っています。

クリスチャンじゃないけど神に

早くメンテナンス終わって欲しい
ああ、神よ。


年末年始は皆様ログインするのでしょうか
私はイベントが嫌いというよりも、人ごみが大嫌い。
とかいいながら、大阪はミナミで6年以上働いていた訳ですが、何にせよ人ごみは嫌い。

DODGE! DODGE!!

クリスマスや元日は外に出たくない人なので
むしろチャンスだと思ってログインをすることでしょう。

元日の初詣くらいは行くかもしれません。
今年も大阪天満宮へと。

誰かにもしかすると会ってるかもしれませんね。



星望祭?でしたっけ、エオルゼアであるイベントは。
まずそれが楽しみ。

そして来年2月

恐らく開催されるヴァレンティオン・デイ
そもそもヴァレンティオンデーってFF11のイベント名称じゃなかったですっけ。
楽しければ何でも良いですけど。

エオルゼアデータベースに、それらしき装備。

あら、かわいらしい・・・上もあったけどこちらも楽しみです。


さて、本日より始まるPATCH2.1
せっかく休みになったわけですし、楽しみたい。
メンテナンスの早めの終了を願います。

あと

緊急メンテはやめてね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

