World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです

スポンサーサイト


PageTop

私用化スルブログ

プロデューサーレターライブ中に睡眠
寝落ち。

ここ最近まともにログアウトした記憶が無い。

Kulalaの名に恥じないログアウト方法(どこかの言葉でKulalaは「眠る」の意)

2.1パッチノートを起きて見る。
記事にしていこうとおもっていましたけれど・・・

長い
多い

それだけにとても楽しみにさせられるパッチ2.1のリリース。
私のこのブログも軽いパッチをあてておこう


カテゴリに「個人MEMO」が追加されました。


これは個人的に覚えておきたい内容やマクロの記事を保存しておくスペースです
私用化スルブログ

超超々々個人的な内容ではないけれど、覚えておきたいこと。

この記事の直後もうひとつその記事をアップしますが、そういうのを置いておきます。
ご覧になられている方にも、もしどこかで使っていただければこれ幸いです。

20130818_201520.jpg

20130818_201551.jpg

βでのミストヴィレッジを懐かしむ
さあ、どう変わっているのか。
でもラベンダーベッドが一番いいかな・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

