World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

2.1は何しよう

昨日の続き

20131211_192547.jpg

コンテンツルーレット
とりあえずローレベル、ハイレベル、蛮神はまわすことになりそうです。
低Lvダンジョンスキーな私にとって、ローレベルは結構楽しみ。
色んなダンジョンをプレイできて私は嬉しい。

例えそれが、カッターズクライやカルンであったとしても。

そして、ダンジョンといえばー

20131211_192406.jpg
20131211_192447.jpg
20131211_192513.jpg

新たに追加されるシリウス大灯台
既存ダンジョンのハードモード、ハウケタ、カッパーベル。

中の戦闘音楽はまたワンダラーとかと同じだったら嫌だなあ。
ハウケタ自体は、普通のダンジョンも好きだったので大歓迎。

でもこれらは後回しになりそう。
ルーレットのハイレベルでちょこちょこ行けたらいいかなと思っています。

20131211_192559.jpg

極・蛮神討滅戦

ストーリー
ガルーダ>タイタン>イフリート

真蛮神
タイタン>ガルーダ>イフリート

極蛮神
イフリート>タイタン>ガルーダ

可愛そうなガルーダ
極蛮神戦の必要ILが発表されただけなので、難度自体はどうなるか不明ですがー

20131213_061521.jpg
20131213_061551.jpg
20131213_061623.jpg

うわぁ楽しそう・・・
イフリートはIL制限が70でしたか。
全部位ダークライトだと指が一つILを落としますが、武器がレリックだったら参加可能、という感じでしょうか。
タイタンは超避けるゲームになりそうですね、最初はかなり混沌としてそう。
阿鼻叫喚。

その混沌を味わうために、初期に参加したい。是非。

早めに参加したいコンテンツの一つです。

20131213_061710.jpg

アルテマウェポン
これもトレーラーでは発表になってますが、IL制限などの発表が一切無く、謎に包まれていますね。
どのタイミングで受注することができるのか。
どの蛮神よりもやはり難しいのか。

アルテマウェポン戦は音楽もすごくカッコいいので、やってて楽しい思い出。
とはいってもメインクエストでちょろっと戦っただけですが。

20131213_061726.jpg
20131213_061722.jpg

そのメインクエストも様々なアップデートがあるようです。
新しい敵が出てくるでしょう
新しいキャラクター達も増えるでしょう。

20131213_061733.jpg

また、今までのキャラ達にも再度お世話になることでしょう。
特にあの場所にはまた。

さあ、砂の家へ帰ろう

アップデート直前は砂の家でログアウトすることをお忘れなく。
そこから開始じゃなかったらスミマセン。

20131213_061745.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

