World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

ここ数日の雑記

ポロッ・・・
20130730_225917.jpg
一体昨日何が起こったのか。

ブログのデザインを少々変えました、始めたばかりですし、ちょくちょく変わるかもしれません。
明日からは8月ですし、ついにFF14のキャラクリベンチが出ますね

詳細に載せようかしら。
SS編集するのも面倒だしまだ分からないけれど。

14のブログとかいいながら、14の事まだ何にも書いていませんしね、β3のときはSS一枚も撮ってなかったし。


最初のポロリ衝撃事件なんですが--
昨日可愛いリリゼットのSSをいっぱい載せてたら、アクセスがいつもの3倍以上あったんですけど^^;

これがヒロインの力なのですか?

何ですか?私には魅力が無いって事ですか?
本当は今日もリリゼットの事ちょっと書こうと思ってたんですがやめます^^

ヒロイン<<<<<プレイヤーであるべきなのです。
あのSSのイベントシーンの裏側にも、主人公である私が映っているのです。

20130730_070934.jpg
20130730_071037.jpg
20130730_071058.jpg

溢れる主人公感
すばらしい未来(に生きてる装備)タッグ、まさに絆
今日ヒロインは顔出しNG、私をみなさい。
・・・悲しくなってきた。

20130730_071043.jpg
20130730_071240.jpg

うっすらと浮かび上がる不審者
親切に黒線でかこっといてあげました、どうですか?わかります?
わかりたくもない?目をこらして・・・
こうして未来タッグの日々は終わりを迎えたのです、ありがとうリリゼット、あなたは需要があるのよ…

14のヒロインは一体誰になるのでしょうか。

ミンフィリア

大本命ミンフィリアさんなのか。

センナ

個人的に頑張って欲しいセンナさんか。

誰でもいいわ。

ヒロインズタワーをひきずった記事はもうやめよう。
最後に忘れ去られたみんなのヒロインの画像で終了します。

20130730_205742.jpg
たまにはアトルガン防衛にも来てね☆

昨日ビシージで殴り殺した獣の方すいまえん;;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

