World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

なんとかヤルム製装備

火曜日はやはり大迷宮バハムートの募集が多い
いやむしろそれしかない。

たまにワンダッシュ。

バハムートだけダンジョンの名前と違いますよね。


それっぽい名前を今適当に打ってみようと思います。

メテオ探査坑道247イルム

こんなんですよね?
ちょっと調べてくる。


メテオ探査坑浅部地下237ヤルムでした

そのバハムートに今週も行ってまいりました。

・・・詩人で

私の現在(今まで)のバハムート進捗状況は
Kulala→2層制御システムまで(1層玉未経験)
Cocolo→2層制御システムまで(1層運搬未経験)

どっちも微妙・・・
避けて通ってきた結果ですが。


で、詩人で行った結果

20131203_231111.jpg

今回初めてスライムの運搬役をやりました。
特に言うこと無かったです。

初のアラガン装備は詩人のアクセサリでした。
白の装備がもう抜かれてる気がします。


色々な野良PTで挑戦中ですが
色々な作戦があってなかなか面白いですねっ

今週はバハムート頑張る週間
2.1がきたらやれなくなりそうだし!


いつ詳しい記事にあげられるやら。

ということで今日も面白いSSが一つもない。

20131130_092051.jpg

何故か作成したミコッテさん
何の予定もなく、やる気もなく、暇だから作ってみました。

20131130_093708.jpg

多分
最初で最後の出番

ミコッテはやっぱりなんかちがう。
柄じゃない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

