World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです

スポンサーサイト


PageTop

誰だって自分が【上】

我々エレゼンは
ヒューランの数に圧倒され
ミコッテの魅力に圧倒され
ララフェル程の個性もなく
ルガディン程大きくもない

少し他より首が長いだけだ。

それもそんなに気になる程度ではない。


FF14開始当初の東京ゲームショウ
そこで発表されたエレゼンの種族分布数は

たった9%しかなかった

ルガディンは6%だけど横幅は2人分くらいあるから実質12%でしょ(無茶苦茶)

その中にあって、懸命に生きるエレゼン
わざわざエレゼンを選ぶ位だ、こだわってキャラメイクをしているのだと思う。

今日は街で見かけた撮りためたエレゼンさん達をご紹介。
簡単に言うと盗撮ですよ。ええ。

あと♂でかっこいいキャラクター見かけたことないので♀だけです。
みんなのキャラクター、見せて下さい!

ele3.jpg
ele6.jpg
ele7.jpg

最後の目が怖いよ、怖い。
最初のほうからこの記事は書きたくて、写真におさめてはいましたが

いない!
ほんとうにいない!

いたと思ったら前撮った方とかね。

たまにCFで2人とかいると私のテンションは↑↑(表向きは平常心)

ele5.jpg
ele4.jpg

うしろにいるぞー
気をつけて!


やはり少ないエレゼンたち
皆がどことなく違う個性を持っている(気がする)


ミコッテはもう多すぎて個性とかない
今私は全ミコッテを敵に回した。

ウソじゃないけどうそです、ごめんなさい。


まだ書きたい事あるので続く。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

CFで見かけたエレ男さんに「カコイイ」と言ったら喜んでました
エレゼン綺麗だしかっこいいんですけどね
耳のアクセサリーがよく栄えると思います

エレゼンNPCもみんな素敵
しかし私はハイランダー

氷梧 | URL | 2013-12-01(Sun)09:25 [編集]


>>氷梧さん

ハイランダーもいいんですよね、私もβまではハイラン子だった訳ですし。
しかし何分ハイランダーはたくましすぎた
かといってミッドランダーはなんか、か弱すぎるというか・・・

たどり着くのは必然だったのかもしれない。

Toco | URL | 2013-12-02(Mon)06:21 [編集]


