World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

ライトニング女史


20131123_054404.jpg
20131123_054448.jpg

ライトニングのモデリングはなんかちょっと変だったけど
敵はかっこいいよね(フェーズ2)

ffxiv_20131123_054403.jpg

やられるライトニングさん。
ホントは攻撃しているところです。

で、なんやかんやありまして(フェーズ3吹っ飛ばして)

というかフェーズ2と3の敵逆のほうが良かったと思うのは私だけなのだろうか。

20131123_165508.jpg
20131123_165515.jpg

イベント中のライトニングはそんなにおかしくない気がする。
わりと好き。

神が神が言うけど。

20131123_165523.jpg

20131123_165540.jpg

でもここまできて「神様」はおかしくないですか!
下は神だし、恐らく間違いなのでしょうが・・・

実はライトニングが自分のキャラ作っててちょっと素が出たという状況だとしたら・・・
という想像が掻き立てられて仕方なかった。

そりゃライトニングさんとも言われるよ。

そもそもライトニングって自称ですしね、自称。
騎士でもないしね、警備員だから、うん。警備員。

重力も特に操ってなか

20131123_165556.jpg

ああああっ
恥ずかしさのあまり消滅してしまった。

ありがとうライトニング
ありがとうライトニングリターンズ

20131123_165601.jpg
20131123_165604.jpg

20131123_165628.jpg

このミコッテの帽子ほしなー。


おまけ(昼ver.)

20131125_042503.jpg
20131125_042511.jpg

Thanks For Lightning!
綴りあってるかどうかはしらん!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

