World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

閃光の写真フェーズ1

ライトニングリターンズ
コラボイベントFATE

今更フェーズ1をやりにいきました。

誰もいなかった
閃光の方ソロ
線香花火の様に儚いFATEになっていた。

20131119_065118.jpg
20131119_065237.jpg

・・・くそっ
うろちょろして・・・
私のファインダーにリターンズするべき・・・

20131119_065144.jpg

よんだ?

というわけでライトニングの雄姿をSS多めでご紹介
でも途中でSSがバグってサイズがおかしくなったので見づらいかも。

20131119_065222.jpg
20131119_065139.jpg
20131119_065128.jpg

暴れるライトニング、なかなかナイスショットを撮らせてくれません
その間にもソロライトニングのHPは減り続ける。

20131119_065133.jpg
20131119_065138.jpg

・・・・・
蟹が超うっとうしい。
ずっと赤い扇形の範囲出しまくってくる。
全部食らってたけど(私)
Lvシンクしてても私のHPは減らなかった。

20131119_065150.jpg
20131119_065224.jpg
20131119_065239.jpg

スクリーンショットのサイズが急におかしくなって、いい感じの写真がなかった・・・
限界よろしくの写真でこれくらい

もっとこう躍動感をカメラ遠めで出したかった。
まあいいや。

果たしてフェーズ2・3のライトニングフェイトは行われるのか
面倒だなあ(本音)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

