World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

最近のあれやこれや

20131114_111335.jpg

白の私服を買いあさっていたらとても怪しい人に
どこか謎のクラブの門番みたいな格好。

でも意外と気に入りました。

20131116_211345.jpg

頭をコットンスカーフに替えたりと色々遊んでいます。

見た目装備と染料を買いまくっています
お金が減ってゆく。

染料自分で作りたいわー、あれはなんだろう、イメージ錬金なんだけれど。
しかしクラフターは何度も言ってますがどれも未取得・・・

ついに始めるか・・・

20131116_213035.jpg

やらなければいけないことが増えてきています。

まずは巴術、アイ・フォー・アイの取得
そして剣術を上げたい予感。

ついにタンク職を上げてしまうのか・・・
少し上げていた戦士は忘れ去られたのか・・・

20131116_210308.jpg
20131116_210331.jpg

詩人はアルテミスの弓取得!
3本目のレリックも無事完成へとこぎつけました。

竜槍のときはあんなにはしゃいでいたのに、弓はあっさりした感じです。
でも嬉しいことに変わりはない。

やることは多いけれど、ブログのネタになるものが少ない今日
そしてなぜか白でタイタンに通うのが面白くなってきた今日でもあります。

本当にタイタンCFの攻略率高くなってますね。
核さえこえれればまあ少人数でも削れるのが良い感じですね!

白視点のタイタン記事もまとめたい。

ではまた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

染料はどのクラフターでもLv30超えると作れますよ、確か
カララントはギャザで取ってこないといけませんけどね

上げる時間より買った方が早いかもしれません。
おしゃれ装備いいですよね。コロセウムじゃないビキニアーマーで戦いたいタンクです

氷梧 | URL | 2013-11-17(Sun)09:13 [編集]


>>氷梧さん
何だって・・、丁度クラフターを上げだした私に朗報・・・
ギャザは意味もわからず上げた園芸があるからいけますね!(根拠無)

おしゃれ装備は嗜好ですね。
真タイタンそれで行ったら超不安がられましたけど
でもちゃんと着替えますからね!

Toco | URL | 2013-11-18(Mon)08:01 [編集]


