World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

今度こそオーディンを

倒しません
・・・撮るんです!

倒すのは皆にお任せしよう。

ああ、思い出す、朝のひととき

20131103_061029.jpg
20131103_061040.jpg

朝日の向こうへ、草を刈れ刈れと一人園芸をちまりちまり
爽やかな朝です、素晴らしい一日が始まりそう。

20131103_061151.jpg

あの朝日(Lv35草刈場)へ向かって走れ私
亜麻亜麻刈れ刈れ亜麻亜麻~

亜麻ちゃんやってました。



良い感じで刈った後朝ごはんを食べて、仕事までにマーケットボードでも見るかともう一度入ったら・・

おでん@1
オーディンPT募集@3

そして霧
・・・きたか!

探し探して、いたのは南森林はウルズの泉
オーディンには一番相応しいこの場所で・・・

カメラマンに私はなる!
(開始早々死んだので)

20131103_074656.jpg
20131103_074700.jpg

いつもの様に混沌としている
平和なウルズの泉も今日は違った。

「…我は神にして神にあらず…」

20131103_074554.jpg

!!!!これは・・・!
ララ・・・フェ・・・ル?

20131103_074327.jpg

前回とどめはララフェルだったということですね!
頑張れ私、全国のオーディンファンが見ているぞ!

私の斬鉄剣(スクリーンショット)がんばれ!

もうすこしだよ!
シャッターチャンス!

20131103_074350.jpg
ffxiv_20131103_074327.jpg

長々と引き伸ばしてすみませんでした。
頑張っていっぱい撮った最高のSHOTがこれでした。
ララフェルオーディンですねー、なかなか・・・



「…すべてを断て…」
・・・ン?

20131103_074820.jpg

「…ウルズよ…そなたの元へ…」

私斬鉄剣で死んでないからね。
最初から死んでたから。

私もウルズの元へ

20131103_074823.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄くよく撮れたSSの数々だったので思わずコメントを!

朝の草刈のSSは凄く爽やかな感じでいいですね♪
本題のオーディンSSは戦闘の臨場感が見事…!
ここまでオーディン戦闘中の雰囲気って出せるんだなぁと感心しちゃいましたw
オーディン本体のSSもよくぞここまでハッキリ撮れたなぁ~と!

僕もオーディンSS上手く撮れるように頑張ろう…
カメラマンお疲れ様でした! 次は倒せるといいですね!

オムレツ好きの黒魔道士 | URL | 2013-11-05(Tue)08:26 [編集]


>>オムレツ(略)様
まずは名前を略して大変申し訳ございません。
ありがとうございます、SSの事を褒めて頂けたのは純粋に嬉しいです!

連打して撮って良いのを切り抜いてるだけですけど、見えないオーディンを皆様にじっくり見ていただければ幸いです。

次は倒せるといいね!(他人任せ)

Toco | URL | 2013-11-06(Wed)07:06 [編集]


