World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

封鎖まであと15秒

20131102_115131.jpg

あーあ
やっちまったな!

実はこれ、間に合わなかったわけじゃないんです。
ボス戦中にタンクが落ちて、私が頑張って耐えてたけれど死ぬ
やり直しだなぁと思って戻ったらタンクが戦線復帰してるじゃありませんか

やっちまったな!(私)

20131102_115140.jpg

黄色のカーバンクルの様な草の横で応援する私
何かできないかなあ。
何もできないよなあ。

ん?

20131102_115005.jpg

お?
あるじゃんやれること!

uta.jpg

20131102_115109.jpg

こうして無事にオーラムヴェイルをクリアしましたとさ。
めでたしめでたし・・・

そしてついに

20131102_140904.jpg

詩人50達成です。
でも50とかどうでもいい。

AF素敵じゃないですかああああ
白より、竜より、これはかっこいい・・・
脱ぎたくない、脱ぎたくない。

10分後にはDL胴になりました。
・・・くっ
世の中が厳しいから・・・思い出のSS載せとこ・・・

20131102_140658.jpg
20131102_140646.jpg

蛮神へ、レリックへ向けて。
もう少しダークライトを揃えてガルーダへ挑みたいと思うCocoloさん
あ、イフ弓はもう取りました。

CFのイフリートは混沌としてますね
個人的にはレイズ→即死を何度もするひとが理解不能です。
あの時の片方の白の人はよく頑張ってた。こんぐらっちぇ!

バラードしてたの気付いてくれてたかな?^^

20131102_165725.jpg

これだけやってて実は

2クラス目は初でした。
上がるスピードの早いこと早いこと・・・

そりゃFATEやるよね、と思いました。
私はダンジョン好きなのでとりあえず全部のダンジョン3回以上はその職でいきましたけれど。

20131102_165751.jpg

タンク職をついに上げる事になるのでしょうか
大分前に戦士は19までやってたんですけど・・・

とりあえず今日はチョコボと星でも見ようと思います。


見ないけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

