World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

ドルムキマイラに行く(5人で)

20131102_070228.jpg

今日もいい天気だなぁ。
晴ればれとした気分になるわ

こんな日は家に閉じこもって新生エオルゼアをするに限るなあ
最高の贅沢だわさな~。

・・・
泣いてもいいかな

こんなどうでもいい事を書いているのは何故か
ネタがほとんどないからです

20131029_082120.jpg

攻略記事書こうにもダンジョンはもう書いちゃったしなー
蛮神は特に言うことないしー
日常書くしかないのよねー。

ハイドラとか書いてもいいんだけどSS無いからなー

ということで攻略記事ではないですが昨日の出来事を

20131101_222651.jpg

ドルムキマイラにLSの人が行くというのでお手伝いに。
ドラゴンヘッドで初見ごっこをしていると、もう一人メンバーも同じ格好に

イフ杖の方がよかったかなー
私も結構でかいけどルガのでかさは別格ですねえ、岩かと思った。

20131101_222921.jpg

いざドルムキマ・・・あ、あれ?

20131101_223558.jpg

LIGHT PARTY!

光の戦士だからライトパーティなのかな。
選ばれし5戦士ということかな?

FF11のアークエンジェル適な?

多分DPSが一人しか居ないので私はDPS枠なんでしょうね

+クルセードスタンス

20131101_223724.jpg
20131101_223844.jpg

意外と、あれ?これいけるんじゃない?の雰囲気
あ、回復しないと!

-クルセードスタンス
+クルセードスタンス


あああああああああっっ!!!

白の方なら分かっていただけるでしょう。
よくある光景。

クルセード解除後1秒くらい反応しないでほしなーー
連打する私もダメなんですけれど。

20131101_223857.jpg

勝っちゃったよ・・・
装備が皆揃ってくるとほんとこういうことも出来るようになってくるんだなと感じました。

絶妙なバランス調整なのかもしれない。
殴ってるだけじゃダメですけれど、しっかり動けば5人でもドルムキマイラは倒せる!

構成によっては4人とかでも倒せそうでした

あんまり意味はないけれど!

そういえばVITに振ってたフィジカルをMNDにしました
全然気にしてなかったんですが、普通にケアル回復量は1000超えるようになってました。

いい感じ

うん
次は神話頭でも貰おう!

そんな日常でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

