World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

イルミネーション

昨日このブログにも書きました、クリスマスなんてクソくらえと
その後人ごみが何より嫌だとも書きました。

クリスマス自体を否定していたわけではありません。
私が否定していたのはあくまで人だらけの場所。

というわけで、人だらけになる前に、イルミネーションを訪れてきました。

大阪城へ。

大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーション

034.jpg

光の祭典

032.jpg

午前中に雪と雨が降っており、足元は優れませんでしたが、空模様はGOOD
次の日も雨でしたので、雨と雨の丁度間に行けたようです。


DSCN0782.jpg

道中に設置されていた光の箱、Cube、これが一番私は好きでした。
こればっかり写真におさめていました。

DSCN0776.jpg

たくさんの光が上へ下へ、七色の光が内へ外へ
人はいましたがいすぎでもなく、いなさすぎでもなく、って感じでした。
平日の21時頃でしたからね、寒いし、寒い。

041.jpg

キューブを下から

046.jpg

通り過ぎてからもパシャリ。
丸い状態を撮りたかったけれど、私のクソデジカメではこれが限界でした。

「制御システム!」「制御システム!」
指をさして意味不明の漢字4文字を叫んでいたのはわたしです。


DSCN0784.jpg

大阪城の3Dマッピングはこんな感じ。
これも思ってた以上に凄かった。

めまぐるしく変わる大阪城、この写真の左上には実際は丸い月が浮かんでいました。
変化が凄すぎて、私のデジカメではGOODな写真はほとんどありませんでした。
いっぱい撮ったんだけどなぁ。

私のクリスマスらしいイベントはこれで終了しました。
あとはお正月に向けて突き進んでいくことでしょう。

では皆様、良いクリスマスと2013年を!

さてと・・・クリスマスタワー・・・クリスタルタワー行こう。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。