World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

誰だって自身が【下】

先日11月の最終日

また一つ年齢が進んでしまった。
これで30代への道にまた一歩。

まだ3年あるけど。
しかも同僚の送別会が重なってなんか超慌しい日になった
FFは出来なかった。

しっしししし

神話ーーー!

今週分は終わってたからいいや。


さて、みんなのエレゼンさんの盗撮記事後半
謹んで始めていきましょう。

誰だって自分が一番可愛い、かっこいい。

elenpc.jpg

その前に
エレゼンといえば私はこの人、ミューヌさん
お世話になりました。
ストーリー上、からむエレゼンはこの方かウルダハの人くらいしか思いつかない。

あんなにお世話になったのに今喋ったらすごい他人みたいですからね。
号泣だわ、号泣。

ele11.jpg

ミューヌ形の髪型人口は多い
やはり種族によって髪型の多いものって出てきますよね。

ララフェルは意外とバラバラな気がする。
いや、私が見てないだけかも。

ele10.jpg
ele9.jpg

しかし、エレゼンで多いのはやはりこのショートカットでしょうか
この髪型の人はかなりこだわってる気がする

私とか
私とか

そもそも、どの種族にも同じ髪型で、小物の色が違うだけのものが存在するのはどうかと思う。
この髪型も、ピンの色が違うのがありましたが・・・

もう1色でもいいんじゃないかな。
この髪型増えると困る('~')

ele1.jpg

旧Kulalaさん
色々な街のエレゼン達をごらん頂きました
どうでしたか?個性、光ってました?

色々なキャラを見てますが、ほっぺたを赤くしているキャラめちゃくちゃ多い
あと黒髪白髪も多い気がする、あくまで気がする。

ele2.jpg
20131202_054701.jpg

そして私の分身達
実はCocoloさんも少し変わってます、この画像は初期の頃の。
色が薄い。


誰だって自分のキャラクターが一番。
これからずっとお世話になる訳だから。

絶滅危惧種エレゼンをどうかよろしくお願いします。
これからも気になったら私は写真を撮り続けます。


あー
ルガディン♂のキャラつくりたいわー(唐突)
エレゼン愛はどこへ。

ではでは。


PageTop
