World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

やたらセクシーな服

初めに言っておきますけど
コロセウム装備じゃないですすみません。
これはこれで取れたときまた撮るけど、Lvとか全然まだですし・・・

というかアレは肌出しすぎ。
セクシーな装備じゃない。
あれはただのエロ装備・・・。

あ、どこかに画像無いかな・・・拾ってきた。
怒られ・・・まあ大丈夫ですよね。

コロセウム


どこ守ってるの?露骨すぎてあまり好きになれない。
これでLv1の装備なら許せるけれど、44~くらいだった気がする・・・

違うかったらすみません
というか今日はコロセウムの話じゃないですから。


私はこれまでアコライト一式やバトルメイジ一式の画像をあげてきました。
FF11の記事をあげている時もそういう記事よくあげてましたよね。
お気付きの方もいると思いますが、というか気付いてますよね?

私が見た目良い感じの装備収集家だということに。

そんなやつでもないとバトルメイジ求めてブレイフロクス何度も何度もしませんよね
FF11もお気に入りの装備で鞄がもりもりに・・・

早い段階で14でもそうなっちゃいそうです。
・・・いやもうなってるから!
あとギアセットがもうそういうのでいっぱい・・・

で!今回手に入れたお気に入り装備はこちら。

ffxiv_20130905_203730.jpg

ffxiv_20130905_203806.jpg

OH!Sexy!

ギャザラークラスクエスト25で手に入った「ベルベティーンギャザラーコーティー」
個人的にはこんなに胸強調するのはあんまり好きじゃない・・・
お腹とか足とかが見えるほうが・・・って何言ってるんだろうか。

ffxiv_20130905_211502.jpg

同じ装備のミコッテさんと釣りを楽しむワタシ。
癒されますね~

20130906_035758.jpg

20130906_035908.jpg

染色が出来るのもまたいいですねー
アコライトとかバトルメイジも染色できればいいのにな~。
でもそんなことしたらAFもとかになってピンク色の竜騎士とかいっぱい出て混沌としそうだから駄目ですね。

装備を楽しんで釣りをも楽しむ、つまり全てを楽しんでる。
楽しいね!

20130908_033148.jpg

そんなこんなで現在は

白Lv41
釣Lv31
になりました!

さっきまさかのストーンヴィジルで時間切れになるという事が起こり、この記事を書いている今。
ちょっとストーンヴィジルは通う気がするので、攻略また書こうかしら・・・

タンクの方の初見はほんとにツライと思う。
私が、じゃなくてタンクさんが。

道、ギミック、突然の敵沸き、釣り、巡回するモンスター・・・
頭が上がりません。

そんな貴方のサポートが出来ればヒーラー冥利に尽きますね。
昨日はめちゃ上手かったと言われて一人でガッツポーズしてました、プチ自慢。



最近急に忙しくなり昨日は記事が書けなかったのが悔しい。
考えてることはあるのにSSが無くて書けないのが悔しい。
SS撮りたいけど移動には時間がかかるし、テレポにはお金がかかるし・・・

悔しい!

じっくりゆっくりしょーもないことも書いていこうかなと思います。

20130908_050723.jpg

じゃっ!

今日も一日が始まる。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。