World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

Miqo'te EORZEA【ミコッテ♀編】

20130803_211622.jpg
にゃーん
ミコッテ一本釣り
それはまるでフィッシング詐欺

昨日のエレゼンは色々できたのですが、ミコッテは一番難しかった、どうしても似通ってしまう。
奇抜にするのもなんか違うし…

最初の画像の髪型が一番やりやすかった、私にミコッテの難度は高かった…
皆さんがかわいいミコッテでエオルゼアを駆け抜けてくれるでしょうし、そこで眺めましょう。

ではミコッテファンタジーの開始です。

20130803_203302.jpg
20130803_203921.jpg
20130803_203853.jpg

ぐぬぬ・・・なんか違う
こういうミコッテを求めているヒトもいるはず、そう信じたい。

20130803_202736.jpg
20130803_202625.jpg
20130803_204618.jpg
20130803_204717.jpg

なんかどこかのデータで見たのですが、ミコッテの♂♀あわせたキャラの割合は3割超えてるらしいです。
ヒュラも3割
残りで4割程を占めてるそうです。

ミコッテの方々は強大なかぶりという試練を乗り越えていただきたい
キャラクリベンチが壊れるくらいに。
画面に焼き付く程に。

20130803_210225.jpg
20130803_210322.jpg
20130803_210818.jpg
20130803_210848.jpg
20130803_211531.jpg
20130803_211508.jpg
20130803_205518.jpg

限 界 だ
ミコッテクリエイター助けて!

あなたとわたしのミコ…エオルゼア。

キャラも良いけど、そろそろワールドと名前も決めないといけませんね。
どんどん近づいてくるオープンベータ、そしてローンチ。

のこりはララフェルとルガディン・・・あ、ミコ♂もか。
ミコ♂とかもういいんじゃないっすかね(飽)

まー適当に進めていきましょう、おなかすいたし。

Good Morning皆さん
20130803_211656.jpg

Bye!


PageTop
