World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

Let's Creation!【ヒュラ♂編】

やはりヒュラ♀のNEED具合は強い様だ。
わかりやすいアクセスの伸びがこわい。
あんなSSで良かったのかしら、今日は大丈夫かしら

♂キャラの需要はあるのかしら
私なら目をつぶってPASS
全部の顔を紹介はできないので、なんとなく読んでいただければこれ幸い。

いくでござる。

ずっとキャラクリベンチ触ってました、そんな方多いのでは?
新生開始時に迷ってられませんからね、ここが一番楽しいといっても過言ではない。

β3では、ハイランダー♀でプレイしていたのですが、男キャラも触ってあげようということで、今日は♂のクリエイションです、これが難しかった・・・
ヒューラン♂ ミッドランダー
20130801_214216.jpg

気分はFF8「ゼル」
こんな感じじゃなかったですか?よく覚えてない。
ヒュラ♂もたくさん種類がありますね、髪形もそうですが、顔のタイプが結構違うので大変でした。
20130801_215337.jpg

なかでもこのちょっと笑ってるオッサンみたいな顔でいい感じに作るのが難しくて…
ニヤケ面がイライラを加速させる。

20130801_215707.jpg20130801_215659.jpg
うーん…こいつの難度は高い…
そういえばシドってこんな感じだった気もしないでもないけど、うーん。
やめました^^

ヒュラ♂
20130801_205944.jpg

普通、普通すぎる
難しい、上のはよくよくみたらFF12のヴァンさんじゃないですか、ちわっす^^
ちょっとやけた?

おや?画面の左上に便利そうなボタンが・・・
random.jpg
こんなのあるじゃないですかーー、やだー、気付かなかった。

PUSH

20130801_220055.jpg
DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!
中止中止
ランダムにも程がある、ほんとのランダムじゃないか。
しかし、私の左クリックは止まることを知らなかった。

20130801_220102.jpg20130801_220116.jpg

最初の色違いがいる^^;
どうみても兄弟です。

20130801_220124.jpg20130801_220150.jpg20130801_220154.jpg

不気味
何ででしょう、パーツがほとんど同じなのかしら。
あのニヤケの親父がでてこない。

20130801_220156.jpg20130801_220200.jpg20130801_220203.jpg

まんなかに振付師のジョンテ・モーニングがいる!
やめて!
ジョンテのことを知りたい方はGoogleかなんかで検索してください。

20130801_210057.jpg

最初につくったヒュラ♂での装備画像
なにこれ超かっこいい・・・
主人公してるキャラクターだなぁ・・・いいじゃん。

結局ヒュラ♀より画像が多くなって編集がとても面倒になってしまった。
変なランダムボタンつけるんじゃなかった・・・

朝ごはん食べて仕事にいってこよう。

良い一日を!バーイ。


PageTop
