World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

私もヒロインになりたワー

Toc130729001217b.jpg
わらわら

巷では、継続ログインキャンペーンのせいで、ベヒーモスの縄張りや、トゥーリアが混んでいるらしい。
特に縄張りでは、日々特大獣肉を消費しようと、行列ができているそうな。

そういうのに興味が無い私は、LSでヒロインズタワーいきませんかという。
いきましょうと集まった勇者6人で乗り込んだお話。

ヒロインって私とか?って喋ったら全員に無視された話。

厳しい世の中ですね。

スペシャルバトルフィールド「ヒロインズタワー」
アテナオーブをナイズル入り口にトレードして突入。
全5層で、各層2階構造
1層 ライオン 
2層 プリッシュ
3層 アフマウ(アウゼン&メネジン)
4層 リリゼット
5層 ミュモル
各層の2階にヒロインたちが待ち受けています。
深い層ほど難易度↑ですが、メナス等の武器防具が揃う昨今、どのフロアも楽勝でしょう。
Toc130728232140a.jpg
アフマウさん

Toc130728233325a.jpg
ミュモルさん

全ての層をクリアすると称号「アンサングヒロイン」がもらえます。
そしてその称号を持ってもう一度突入すると、第6層が解放され、全てのヒロインたちと同時に戦う事が可能になります。
気分はAA戦、神威、そして全員撃破で称号「エピックヒロイン」が頂戴できるのです!

ストーリーでは主人公、ヒーローポジションの私達ですが、一度はヒロインになってみたいものです。

私はリリゼット大好きな人ですので、もうライオンとかSS一枚も無かったのにリリゼットだけ山ほどありました。
ともよーー!

あ、ともよ(TOMOYO)とは
開発段階でリリゼットの情報が入っていたフォルダ名が「ともよ」だった為
ちなみにミュモルも元々リリゼットの名前候補だったらしいですね、ちょっと可愛すぎるかな…

20130729.jpg
20130729_.jpg
Toc130729001651a.jpg

激しいリリゼットの攻撃
私はリリゼットに憧れて踊り子をメインとしています。
嘘です。

なんか上二つのSSどっちもリリゼットに殴りかかってる白がいますね、こわい。
恨みでもあるんでしょうか。
Toc130728232544a.jpg
かと思ったら私とリリゼットを撮りたいのに頑なに妨害してくるござるもこわい。
何で顔にかぶってるの?ひどい;;

そんなこんなでクリアし「エピックヒロイン」の称号を獲得できました。

ちなみにこの前にスペシャルバトルフィールド「スウォーム!」にも行ってみました。
ぜんぜん面白くなかった・・・
ゼヒ皆様も継続ログインポイントを使用して行ってみてはいかがでしょうか。

Toc130729001259a.jpg

See You ヒロインズタワー!

なんか今日は普通のプレイヤーのブログみたい!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。