World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

マッマーズコ(略)

無駄な事を書きすぎて本題に移れなかった昨日。
要点だけでいいんですよ、要は。
いらぬことは書かずに、今日も始めます。

本題の前に、昨日七支公のフル○ンに行ってきました。
一昨日はユムカクスへ。
前衛はショボイ装備しかないので、白でうろうろとしながらSSをパチパチ撮っていたのですが、なんか一枚超かっこいいSSが撮れてました
hurukan.jpg
轟雷公フルカン

ちなみにフルカンさんは、レート100%だったためか、はたまたふんどし姿のタイタンに囲まれて嫌気がさしたためか、1時間もかからず蒸発されていました。

あ、ユムカクスは2時間程度で、特に書くことも無いので2行でおわらせますね。
ブロッコリーっていう感想しかないです^^


ちょっとこっから茶番入れますよ。

AREA---My Mog Garden---
あ・・・
20130727_1647121.jpg
20130727_16471212.jpg

草泥棒!!!

20130727_164802.jpg

うわああああ助けて!

悪徳ワークスのウドラン装備は、なかなかシャツがさわやかでいい感じです。
しかし、全部で60000枚という法外なコインを要求されます。

そこでやるのが

Toc130727172906a.jpg
OVER FLOW30!(綴り適当)
オーバーフロー30、水をコップに入れて溢れさせたほうが負け、そういうクソゲーです。

そのコイン集めをもっとクソゲーにしてくれるこいつ。
始めは宝箱あけのゲームでフィーバーおいしいれす^^とかいってた私ですが

この水入れは連打してるだけでコインが貯まります
いいですか?決定ボタンを連打するだけです。

勝率は50%かそこらになるとおもいますが、1時間も連打すればおおよそ10000枚前後コインが貯まります。
つまり5~6時間連打すればウドラン装束、さらにリフキンガードも貰えるでしょう。

ええ、やりましたとも。
私の○ボタンはひっこんで戻ってこなかった・・・

あ、お金はかかります
大体50万~100万ギルほどかかるでしょう。
運頼みになるのは間違い無いので、1勝も出来ず50万がなくなる可能性は否定できません、ありえないですが。
500Gの勝負で5時間連打、苦行。

どのワークスコールよりも苦行
やはりマッマーズワークスは極道の集まりやでぇ。

みんなもアドゥリンでウドゥランしよう!
Toc130727170017a.jpg

まっまーずこんぷりーと!


PageTop
