World Adventure

FINAL FANTASY14と11の駄文Logです



PageTop

マッマーズコンプリーター

勘違いされたら困るんだけど。
私、くだらないことばっかりやってるわけじゃないですから。
ちゃんと色々なコンテンツもやってます。証拠もあるよ!

Toc130726170146a.jpg玄武と戯れるの図

ほらね。
エンドコンテンツも楽しんでるよ。すごいでしょう?

FFの楽しみの一つに「装備集め」があります
強い装備はもちろんのこと、お洒落な装備も数多くあります。
お洒落装備を極めた私くらいになると現実とゲームのファッションが同じになるんです。

巷では今、女性はホワイトコーデという全身白で固めるのがトレンドだとか
あーはいはい、なるほどね、はいはい。
無題
こういう超COOOOOLなファッショでしょう?チョロイチョロイ
え?白AF使う?そんな他人とかぶるファッションにはしませんよ、何てったって極めてるんですから。

こうしてこうして…ほらできた
Toc130726192130a.jpgちょうしのってすいまえんでした;;

きもちわるっ
・・・きもちわる!!!!!

全然本題に進まない・・・
すいません今回2回に分けます、ちょっと理想と現実をわきまえて無かったです。
反省です。

何外人の画像もってきてんだって話ですよね、しかもネットで適当に探して
怒られたら消します、でも超COOOOOOOLだったんだもの。
宣伝宣伝・・・

おいといて。
さて、FFではアドゥリンに、マッマーズワークスがあります。
ここはクソつまらないミニゲームをプレイさせ、法外なコインで何の役にもたたない装備を扱う
悪徳ワークスです。
誰がこんなのやるんだ、バカじゃん
20130727_1610203.jpg
20130727_1610201.jpg
20130727_1610202.jpg
わ た し で す

ではファッションショーとしゃれこみましょうか。
期待してるんでしょう?
しょうがない、ほらごほうびだ!
20130727_164546.jpg
意外と気に入ってすいまえん;;

続きはあした!


PageTop
